2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連載 vol.136

まだ撮影あったーーー! 死ぬ前と後で髪型違ったりしませんよね?? てか石原さとみちゃんとも絡むのね!!!そりゃあ綺麗でしょうよ!お近づきになってきてね。SPドラマで表紙ってすごいなあ。ヨコさんけっこう重要なの?

ときお

ヨコさん坊主?って昨日自分で書いてびっくりしたから、時夫時代の雑誌を探してみたら赤ちゃんみたいで可愛かったー。・・・所詮私の審美眼なんて。 むしろソフトモヒカンみたいのが若干苦手だったなあ。でもあれは顔も丸々してたからだろうか。 まあとにか…

いつもありがとうございますー!24日から29日の日記にお星さまいただきました〜♪ 皆さま、ありがとうございます! aoiumidolphinさま、beans8さま、chiyorin6さま、doro-cさま、enshi-04さま、imi_jさま、infinity8_516tさま、ka0riさま、keko305さま、manma…

連載 vol.135

それはぜひ!レコメンで本人に直接言ってあげてちょうだい。できれば全国放送で。ヨコに褒められて照れて喜ぶ亮ちゃんとか聞きたいです。ところで、ミツルのバリカンさばきはどうだったのー? まあ、昨日はバリカンという響きがすごい衝撃だったけど、47でヤ…

24時間

亮ちゃんお疲れさま!本当に。もちろんニュースも、ほかのパーソナリティさんもゲストの皆さんもスタッフの皆さんも。

拍手お返事

コメントありがとうございますー!

連載 vol.134

1日何も食べずにいたところに友達に誘われ出かけたものの、案外弱くなっていたのでワイン1本で10時前に解散っていう飲み会に行っていたので亮ちゃんのドラマは録画中です。今やってる最中みたいですけど、いつ見るかな・・・。 さて。まだミツルは東京やった…

拍手お返事

パチパチもコメントも本当にありがとうございます!!

お仕事その2

やっぱりかー!朝、メールいただいてびっくりしました!(メールありがとうございました♪朝からテンションあがりましたw)吸血鬼だけにしては長かったもんねー。分かりやすい。分かりやすいけど、仕事してるタイミングと発表の時期のせいで、お仕事ないのか…

連載 vol.133

番組名にさん付け。後輩グループ名にさん付け。相変わらずヨコさん(笑) で、「まだまだ」って。 ちょっ!!まだ何かあるのか!!!

れこめん

ちょ、もう苦しい!!さーんーばーかー! 亮ちゃんが可愛過ぎる!!!三馬鹿がお兄ちゃん過ぎてまた苦しい!!!!「テンション高いなあ亮ちゃん?」なヒナちゃんがお兄ちゃん!「緊張したら噛むねん」なヨコさんがお兄ちゃん!すばるの声音がとにかくお兄ち…

連載 vol.132

「「お」蕎麦」なのに「聞いてからの楽しみだ」。「お」楽しみではなく?

れんじゃ

スイカ終了=お仕事終了のお知らせですか?わざわざご丁寧にダイエット報告ありがとうございます。って。レコメンでも休みって言ってたしなああああ。

お仕事!

ヒナちゃんがドラマ。ヒナちゃんがドラマ。ヒナちゃんがドラマ。うーわー。何か実感がわかないー。でもおめでとー! 知って、めっちゃテンションあがっておめでとー!って感じじゃなくて、なんとなくポカーンとしてしまい呪文のように唱えてしまいました(笑…

連載 vol.131

そんな謎掛けはいいから、どんな役をやっているのか言いなさい!

拍手お返事

わー。昨日のエントリがすっごい数字に!ありがとうございます。ヨコさんのドラマはお祭りですねえ。拍手もコメントもありがとうございましたー!

しつこく吸血鬼

しつこい(笑) てゆーかさーあーどうせ操るんならどんな衣装でもよくない?なんでベージュ。なんでチェック。しかもボタンダウンだった(見返して気が付いた。そして別に「しかも」ではないけど)。マッチだってずっとマントじゃん。って!!もーしーかーし…

いつもありがとうございます!17日から23日までにいただいたお星さまにお礼です〜ヨコさんのお仕事発表だったり、DVD特典の話があったりでそういうときはお星さまもたくさんでお祭りー!ってなりますよね♪

8月25日

関西限定デビュー5周年ー!おめでとうございます。残ったもん勝ちだろうがなんだろうが、デビューまで諦めなかったから。デビューして頑張ったから。エイトを支えてくれた人たちがいるから。私はエイトに気が付くことができました。ありがとうございます。ま…

吸血鬼

白い!おヒゲ!「サングラス超ウケる!」ってそうだよねえ!女子高校生よ!!!(爆)英会話て!アイムグラッドトゥーシーユー!って(爆)何この辱め!!カタカナで書いてありましたかー?横山さーーん。 それにしても。ヴァンパイアのときの衣装でいいじゃ…

連載 vol.129

ゴリラ君ゴリラ君ゴリラ君て、そんなに好きか!知ってるけどな! ほかの誰でもないヨコさんが発案で、ほかの誰でもないヒナちゃんに仕掛けてるんだもの。おもしろくないわけないじゃない。敏感ヨコさん。 で、何の撮影?さらーーーーっとゴリラ君LOVEに持ち…

スヌーピー

今日、クイズショウのDVDの再配達を待ちながら、パソコンの整理をしてたら前に拍手にあげてたヨコさんのスヌーピーコレクションの画像を発見。

クイズショウ

いつ予約したのか全然覚えてないけど、ようやく本日受け取ったー。トランプいらねー(笑)デパ地下に弟を連れてったり、吸血鬼になってる横山裕に夢中な私のなかではもうすっかり過去になってた本間さんだけど、久々にまた見てみようー。特典はまだ見てない…

連載 vol.128

長らくきみにーちゃんの帰りを東京でひとり寂しく(たぶん)待ってたであろう弟を、久しぶりに時間のできたけっこうな稼ぎ持った28ちゃいが連れてったのがデパ地下て!!!!!試食て!!!!!!いや、もちろん当然それだけじゃないだろうし、花火だの焼肉…

松竹座2

ということで本日2回目に行ってきました。

拍手お返事

パチパチもコメントもありがとうございますー!

財布

今日、松竹の帰りにふらーっと丸井に寄って、財布を買ってしまいましたー。白い革にプリントしてある別の柄も可愛かったんだけど、散々迷って白ってすーぐ汚れちゃうからなーと前使ってた財布を思い出してこっちの柄に。同じ柄の黒と赤の色違いもあったけど…

改めて「好きなところ131〜210」

すっかり時間がたってしまいましたが、第2回一番お星さまをいただいたのはどれだ!という自己満足エントリです。お星さまたくさんありがとうございましたー!ここにお星さまいただくとほんと、ヨコさんはたっくさんの人に愛されてるなーって思います。自己満…

DVD詳細

あと1カ月で1秒KISSであのピンクのジャケットとフードの衣装を着たヨコさんがターンしてる映像が見られるのかと思うとうーれーしーいー!初回限定版とか通常版ってわけじゃないのですね、今回は。てゆうか2枚出るのが当たり前な私のこの感じがすごいなー。慣…

おるとろす

もう別に前回どうだったかとか全然関係なく見てますが。ストーリーにつっこむのもめんどくさい(笑)てか、碧井先生の私服がカッコ良くなってないですか?先週見てないけどいつからですか? 1話で辞めたけど、今さら先生じゃあなくなった、っていうのを表し…