いつもありがとうございます!17日から23日までにいただいたお星さまにお礼です〜ヨコさんのお仕事発表だったり、DVD特典の話があったりでそういうときはお星さまもたくさんでお祭りー!ってなりますよね♪


  • 23日

スヌーピー」に、都弥乃さま、メイさま、ヨコヤマさま、もえこさま、tamahiyokoさま。
ありがとうございますー!スヌーピーめっちゃ着てる割にはこの4着だったっけー?と不思議な感じです。なんせ可愛い28ちゃいですよねー!!!

「クイズショウ」に、スーさま、はづきさま、tamahiyokoさま。
ありがとうございます。あ、ここにもトランプいらない人が(笑)なんでトランプなんでしょうね。不思議です。 「実は、」の内容、激しく気になりますよね。そこまで言ったならもう言っちゃえばいいじゃない、って感じです。

「連載」に、都弥乃さま、スーさま、わたるさま、じゃむさま、aoiさま、メイさま、ゆいさま、かおりさま、star8さま、すずきさま、はづきさま、もえこさま、miyaさま、tamahiyokoさま。
たっくさんありがとうございます。横山裕の可愛さが計り知れません。底なしです。まさかこんな離れ業で可愛さを認識させられることになろうとは。想像を絶するアピール上手です。兄弟そろって可愛いなんて横山家は相変わらず奇跡です。

  • 22日

「拍手お返事」に、スーさま。
ありがとうございますー!加工・・・してなければいいですよね・・・。激しく不安ですけども。

「財布」に、はづきさま。
ありがとうございますー!何かしら持ちものにレンジャーカラーって含まれることが多いので、気が付けばメンバーを想像してしまいます(笑)まあ、それが選ぶ理由にはなりませんが(笑)

  • 21日

「改めて「好きなところ131〜210」」に、YU-RIさま、じゃむさま、かおりさま、レーコさま、ゆいなさま、伶さま、リョウコさま、ヨコヤマさま、はづきさま、tamahiyokoさま。
ありがとうございますー!本当に。改めてありがとうございます。

「DVD詳細」に、リョウコさま、メイさま、mizukixx710さま、mondさま、スーさま、star8さま、ゆきさま、はづきさま、みちさま、じゃむさま、tamahiyokoさま、かおりさま。
ありがとうございます。何にせよ、皆さんDVDが楽しみだーって気持ちは同じですよねー。待ち遠しいです!!そして、通信でケムリや8オクロックが流れてやっぱり去年のツアーがDVDになってないのが悲しいなあと思いました。これはしつこく言い続けます。

「おるとろす」に、苺さま、メイさま、setsunaさま、スーさま、ゆきさま、cha-aさま、みちさま。
ありがとうございます。もう何を楽しみに見ているのか分かりませんが、何か急に碧井先生がかっこよくなってたので、来週が楽しみになりました(笑)

「れんじゃ」に、スーさま、tamahiyokoさま。
ありがとうございます。なんか最近のにっき。の雰囲気だと最後にファンの皆さんとか言いそうでしたけどなかったですねー(笑)ああいうときのキャラは今はにっき。限定なんですかね(笑)

「れこめん」に、さくりんさま、メイさま、スーさま、aoiさま、mondさま、miyaさま、tamahiyokoさま。
ありがとうございます。マルちゃんも横雛スキーの一人ですよねー。マルちゃんがいてくれたおかげで、なんか楽しいレコメンでしたねー。正反対の2人、ってなかなかいいですね!

「KY線」に、スーさま、さとみさま、メイさま、yuzuki_8さま。
ありがとうございますー。皆さんKY線をお持ちなんでしょうか?本当に珍しいのかどうか怪しいですよね(笑)

「CM」に、さとみさま、ちよさま、奈央さま、メイさま、ゆいなさま、setsunaさま、スーさま、star8さま、miyaさま、tamahiyokoさま、はづきさま。
ありがとうございますー!今回のお祭り第2弾! って、ちよさん押し過ぎ。事故?(笑)DVD発売を楽しみに待ちたいと思います♪

  • 19日

「雑誌」に、じゃむさま、スーさま、aoiさま。
ありがとうございますー。ヒナちゃんの連載はいつまでなんでしょうねー。完結した暁にはまとめて掲載とかするんでしょうかねー。見たいような・・・見れないような・・・(笑) ヨコさんがメロンパンとかいちごジャムとか桃とか、果物の名前を言うとなんだか可愛い気がします。

「勉」に、やまぶきさま、yokoさま、aoiさま。
ありがとうございますー!カラースターいただきましたー!も見てない人には何がなにやら過ぎて申し訳ありません!!!三馬鹿は三馬鹿でやっぱり三馬鹿大好きーってなる「勉」だったんですー

  • 18日

「祝!お仕事」に、mondさま、裕美さま、はづきさま、さとみさま、都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま、aoiさま、star8さま、スーさま、ゆいなさま、ちよさま、なつさま、miyaさま、inamiさま、リョウコさま。
ありがとうございます!お仕事万歳!お祭り!発表からあっっっと言う間でしたねー。早い!コンタクト入れるとことはぜひ見たいです。すっと自分で入れててもいいので見たいです(とにかく何でも見たい(笑))

  • 17日

「修羅バラ」に、くろんぼさま、YU-RIさま、スーさま。
ありがとうございますー!たとえファンの実態がそうだとしても本人に見せなくてもいいじゃないですかねー(笑)そんなもんだってことは気付いているでしょうけどやっぱり実際見た時のあのリアクションはいたたまれないです(笑)

「連載」に、YU-RIさま、スーさま、tamahiyokoさま、ちよさま、star8さま、aoiさま、都弥乃さま、リョウコさま。
ありがとうございます!仕事してると男前はますます男前です。1週間前も同じこと言ってましたね。ゴリラ君ゴリラ君て1週間経っても言ってますよ。ずっと言い続けるんでしょうね。

「実家」に、くろんぼさま、スーさま、star8さま。
ありがとうございます。地味な家族エントリにありがとうございます(笑)惜しいところで妹は、はまりきらないんですけど、なんとかマルちゃんからこないかなーっと実家帰るたびにちょっとずつ映像を見せてます(笑