2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉

昨日は絶賛村上萌え祭りでしたね。 でも、私、どうしてもヒナちゃんの女の人との絡みが恥ずかしくて直視できません。 相手が妙齢の女子であればあるほど。 なんでしょう、生々しすぎるんですかね。 ほかのメンバーだったら、つきあっちゃえばいいのに☆とか …

レンジャー

ヨコに甘えられるみたいです! めちゃくちゃ甘えるヨコってどんな?? そんなヨコも好き☆

レコメン

昨日か一昨日くらいにレコメンに、加藤くんゲストって聞いて もしかして…?と思ってたら、やっぱり! ヨコがいなーい。 送別会終わって、急いで帰ってきたのにー。 こないだのNEWSのANNのときも思ったけど 加藤君は普通に育ちがよさそうなさわやか好青年だね…

情報

今日、ズームインと2時っちゃおでDVDネタが出たそうで。 まあ、前者は放送時間によっては放送されてないはずだし、後者にいたっては放送すらされてないんですけど。 コメント収録までしたなら情報ながせよ。まじで。 なんか、スポーツ紙にも載ってて、何で今…

よこやまゆうの見た目

ええっと。 私、基本的に、ヨコの体重の増減というか太った痩せたには、とんと疎いです。 6月のMステのときには確実に「痩せて格好良くなった!」と思ったんですが、 それ以降「カッコイイ」とか言いながらも「痩せた」という部分にはかなり自信がありません…

ぶり

今日もヨコちょ欠席ー。 そして今日もそれについては触れられず(笑) また、レコメンで拗ねちゃえばいいのに。

雑誌

ジョン。 有閑対談で横山さん「オレ作詞」発言。

NEWS

平日にドームかあ。 休み明け直後って、どうなんやろうね。 入るんかいな。 まあ、入るんやろうね。 どっちみち、全然関係ないんやけど*1、 取り上げられ方が大きくてビックリしただけです。 平日ドームはジャニで初って、何年か前友達が会社早退してすまっ…

有閑倶楽部

でた!マキシムドパリのミルフィーユ。 子供の頃、この有閑のマンガで紹介されてて、ものっすごい印象に残ってるんだよなー。 憧れたわー。 未だに一度も食べたことはもちろん、お目にかかったこともないけど。 大阪には食べられるところが、ないんだよね、…

いろいろと

テレビに出るそうですね! 週末の7時間生って何? テレ朝の年末特番って何?←関西で放送するの? カンテ〜レはまだしもテレ朝とは何事ですか! 月曜の番組効果なんかなー。 全員で何かやる企画がいいなあ、どうなんやろ。 年末から舞台とかソロとかでテレビ…

お誕生日

お誕生日おめでとう〜! マルちゃんのあたたかい笑顔に癒されます。 メンバー思いのところが好きです。 意外と男前なところにドキドキします。 ベースを弾く姿がセクシーすぎて大変です。

通信

すば亮丸。 今日の亮ちゃん、超可愛いんですけどー!!! このメンバーなのに珍しく積極的に発言してるし! やっぱりお酒なの? 大倉に引き続きお酒入ってるくらいの方がいいのかしら*1。 *1:収録当日の朝8時まで飲んで二日酔いらしい

ラジオ

そうそう、今日はHDDを整理しがてら5-8月くらいの通信と聞くジャニを つらつら聞いていたんですけど。 改めて聞いてると亮ちゃんのヒナちゃんへの傍若無人ぶりがおもしろい*1。 ヨコすばには、尊敬とか敬愛とかがけっこうあからさまに見えるけど ヒナちゃん…

写真集 4

ああもうどんだけ見ても見飽きることがないってすごい。 なんか、カメラ目線じゃないやつ、とか、食べてるところ、とか、よこすば、とか、楽器、とか、私服、とか。 テーマを決めて何度も見返してしまいます。 そしてやっぱりテキストが。 エイトが好きだ、…

すばヒナ舞台はあきませんでしたー。 連休中日の朝っぱらから、ご用意できませんでしたメールをありがたくちょうだいしましたよ。 でも、そこまでショックはないんだなあ。 何ででしょうね。 お芝居でも歌でもない、っていうのが引っかかってるのかなあー。 …

写真集 3

うーん、検索かけてみたけど沖縄のヨコヒナショットの経緯が分からない! んあー!!気になる!! どなたかご存じの方いらっしゃいませんかー?

写真集 2

昨日レコメン聞きながら 夜中の2時くらいまでかかって写真そっちのけで(写真集!) とりあえずテキストを全読破。 お腹いっぱいすぎて感想は保留。 今日ようやく写真を落ち着いて見た。 これ、もう1冊欲しいなあ。 大阪府内の書店、どこかでまだ手に入りま…

はなまる

食べ物のことになると自分を抑えられない大倉にときめきドカン! あああ、いまの髪型になってからこういうキャラが似合うなあ。 というか、話を聞けば聞くほど、地味やし暗いとしか思われへんのに。 ライブでの大倉は輝いてるしドラム叩くと振り切れてるし …

レコメン

いつかのヒナちゃんのサプライズ誕生日パーティー*1の話しを楽っしそうにするヨコが愛しい。 ヒナちゃんもうれっしそうやし。 可愛いなあ。 本当に可愛いなあ。 聞いたことある話でも、こんだけ楽しく話されたら幸せな気持ちになるね。 また、MAの2人がそれ…

写真集 1

聞こえないレコメンを聞きながら、写真集を見ています。 沖縄のラスト、ヨコとヒナちゃんの2ショットが。 あの手と交わらない視線に。 なぜか、込み上げるものがありますね。 すごく、いい写真だなー。 んー何のシーンなのかすごく気になる。 今さら沖縄レポ…

東京出張

帰りは本でも読みながら、 のはずが気がつけば新大阪。 隣の人に揺り起こされました。 ええー!もう着いたの? …!。

昨日は「トリック2」に気を取られ、 尚且つ、23時30分〜と勘違いをしていたため(世界遺産の立場は!) またもや、情熱大陸のほぼ大半を見逃しました。 しかも、チャンネル変えたら思いっきりカリギュラのネタバレで 本気で「しまったー!」と叫んじゃいまし…

雑誌

セブンを購入。 私物に弱くてごめんなさい。

歌姫

録画してたのを見ました。 あーもう、切ない感じが漂ってきたよー。 小池栄子があんなキャラだなんて、余計つらいじゃん!*1 テレビ誌で見た感じではすごい高飛車系のいやな女かと思ったら。 たろうとすーずの〜♪も きっと思い出エピソードなんだろうなーと…

『未定』壱

記事を読んで、すばるとヒナちゃんのコメントが素敵すぎて。 ああ、もう何だこの二人。 入り込めなさすぎる。

ヨコちょソロコン

横山裕に会いに行けます。 会員になってはじめての申し込み。 横山裕名義(こんなとこでさらっと公表)で横山裕ソロコンに行けるなんて。 幸せです。 すごい倍率だと聞いていたけどやっぱり横山名義のおかげでしょうか。 その日まで、頑張って働きます。 し…

そういや、山田には何かないんだろか?

忘れてた! 亮ちゃんオールナイトだ。

えっぶりでい

久しぶり見たらマルちゃんのコーナーが ってゆうか火曜日のコーナーが変わってた。 マルちゃんキャラ変えでだいぶ番組に馴染んできたのかしら。 話も振ってもらえてるけど、前より発言が増えたよね。 で、マルちゃんのコーナーはいいね。 マルちゃんも本当に…

応援CM

そいうや、亮ちゃんが出てるらしいんですけど、どこで流れてるのー?? 見たって情報を見かけないんですけど。 今日のリットルで小山くんいたけど、亮ちゃんも流してー。 なんか8ちゃん全部録画しろって言われてるようだ…。