お誕生日

お誕生日おめでとう〜!
マルちゃんのあたたかい笑顔に癒されます。
メンバー思いのところが好きです。
意外と男前なところにドキドキします。
ベースを弾く姿がセクシーすぎて大変です。


最近よく、マルちゃんは考えた末の*1今のポジションなのかなーなんて思います。
自分のことをすごく冷静に見ている人なんだろうなあと。
その分、自分の出来なさ具合に落ち込んだりイライラしたり人に当たったりしてそうなんだけど(笑)
少しずつ自分に自信を持っていってくれるといいなーと思います。
目指すべきところや自分のやりたいことってきっと見えてるはずだから
そこへ向かって着実に進んでいってほしいなあ。

*1:亮ちゃん言うところのしがらみがあって