写真集 1

聞こえないレコメンを聞きながら、写真集を見ています。
沖縄のラスト、ヨコとヒナちゃんの2ショットが。
あの手と交わらない視線に。
なぜか、込み上げるものがありますね。
すごく、いい写真だなー。


んー何のシーンなのかすごく気になる。
今さら沖縄レポ漁るかな。


ヴォーチェ?で着てた、レンジャーカラーのタンクトップ、みんな着てるんやねー


インタビューの扉、すっげーいいアングルだなあ。
ヨコとドームってレンジャーのこともあって、色々感慨深い。


何見ても、すっげーいい、としか言えないから、情けない。



すばると姪っ子ちゃんにほっこり。
こないだ通信で話してたばっかりやから、よけいやなー