レコメン

昨日か一昨日くらいにレコメンに、加藤くんゲストって聞いて
もしかして…?と思ってたら、やっぱり!
ヨコがいなーい。
送別会終わって、急いで帰ってきたのにー。


こないだのNEWSのANNのときも思ったけど
加藤君は普通に育ちがよさそうなさわやか好青年だね。
好青年というか、全うなんだな、たぶん。
好感もてる。


ヒナちゃん、深夜に桑田佳祐熱唱…
尊敬します。


というか、この歌唱力の話題でアツク語り合う二人がおもしろい*1
ますます加藤くん好印象♡
聞かせる歌より勢いで歌う歌の方がまだまし、的なこと言ってて
「大丈夫っすかね、こんなん言ってて?」って
急に心配しちゃうあたりもおもしろい。
やー、ほんと、普通にいい子なんだね。


最後の最後、「今日のゲストは加藤シゲ君でしたー」のとこ
一瞬、フルネーム知らない訳じゃないよな?と思ってしまった(笑)
そうそう「再来週はエイトが来るとか来ないとか」*2だそうで!
いやっほう!


とうとう、ヨコに電話はつながらず、だったようで。
てゆーか有閑てほんと撮影大変なんやね…。
美波ちゃんのホームページ見てたら、しょっちゅう深夜とか押してるとか書いてるしなあ。
楽しく撮影できてても、ソロコンのリハも頑張ってるみたいやし身体壊したりしないでねー。

*1:熱唱には本気で声出して笑ったけどね

*2:ヨコがいっつもそう言うとるからな@ヒナ。ヨコヒナー