2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスフレ

特別編が1時間しか撮れてなかった・・・実家に聞いたら実家も同じ過ち。さすが家族。てか、追っかけなんとか、って機能はー???遅れ放送には対応するのに延長には対応しないんだっけ?ああ、確認大事。のりしろ大事。

もし、興味のある方がいれば。

ぐはあ、新感線のチケットがとれすぎててどうしよう。

どうでもいいこと

横山さんは何かしら究極系のお題で人に選ばせるとき神様が言ったことにするよね。しかもだいたいその代償に死ぬって言う神様なんだよね(笑)神様とか信じてなさそうなタイプなのに他人には効力あるって思ってるんだったら可愛いよなあー。そもそも、どっち…

れっこめん

録れてたー!!!

ごっくせん

最終回録れてなかったー!!!私のばーかーーーー!

レポートが昨日は届いてなくて、てっきりないものと思っていたのですが。ありがとうございますううー!ほんっとうにめちゃくちゃ嬉しいです♪ケータイからも引用カ所が見えるようになればいいのにぃ!!!明日会社から確認させていただきまっす!

拍手お返事

こちらもポチッとありがとうございます。お返事遅くなりましたが。シャイなあなたへ(笑)お返事です。

だいだまん

まだ東京です。そうです、昨日は東京でダイダマン放送です。忘れて飲みに行き結局見られなかった自分負け組。最後の亮ちゃんドッキリだけ見ました。本当に忘れてて、チャンネルかえて、たまたま亮ちゃん映ったら友達がDV男やー!てテンションあがってびっく…

れっこめん

結局3時まで飲んでました。………。カバンのなかでどれだけ録れているのかまだ確認はしてませんが期待を込めてよそ様のブログは見に行かないぜ!

雑誌

東京でクールなんとかを立ち読み。

これが「おまえはそんなこともできひんのか」なんかなーそれにしても、大倉はフラれるまでしゃべらないっていうスタンスなのかしら?(笑)あとウォーカー見たときも思ったけど昨日の大倉ビジュアルめちゃくちゃいいよね。あのサラツヤストレートが美だわ〜 …

目下の悩みは明日れっこめんが聞けるかどうかです。友人宅の電波状況とどこまで友人に正直に話すかが微妙なとこだけども。せっかくの機会。なんとしてでも録音したい!てことで、AMラジオも予約録音できるポータブルICレコーダーを買いました。必死!必死で…

雑誌

すばヒナが学ラン!詰め襟!ちょっ、さすがにそれは無理じゃ…!里子設定って聞いたときから若いんだろうなーと思ってたけど、まさか学ランとは!三馬鹿が揃って26歳で十代を制服を披露しちゃったってことかー。すばちゃんに至っては放送時本人27歳じゃないか…

雑誌

昨日からクールなんちゃらが立ち読みできないかと目論んでみたけどとりあえず、近場の本屋にはなかったー。表紙の大倉がめっちゃかっこよくてちょっとびっくりしちゃうよね!人気出ちゃえ!

ありえへん

しーんーちゃーんーーー!(笑) 内緒って!内緒!内緒かーそっかー!かわいいわ!どうしよう、この番組でのヒナちゃんは小窓でもスタジオでもかわいくてそれだけでもこの番組楽しみになってくるよね。番組自体も意外と普通に見続けられるようになってきたん…

ぎゃーん!ありがとうございます!ケータイから見られるとの情報を知って、こっそりこっそりたしか土曜くらいからスター表示させてたんですが。お星様つくとめちゃくちゃテンションあがりますね!!!お家では相変わらずまったく見えないし、今日会社くるま…

拍手お返事

ぽちっとしていただいて本当にありがとうございます。めっっちゃうれしいです♪昨日はコメントもいただいたのでお返事です〜

ヤスケン

いやー昨日予告が流れてましたね!!!もーちょっとどんな王子様かと♡昨日は情報を真に受けごくせん録画を実家に任せ念のためすべらないを録っていたため残せてはいませんが。なんかさー素敵なお手振り微笑みーじゃなかったですか?めっちゃ人気出ちゃうんじ…

通信

すばヨコ倉。 マルちゃんの服装についてのダメだし(笑)が個性でてて面白かった。その後の服の件がおもしろかったけど途中まで書いたのん全部消えてちゃった…のでもう適当…最初だけ。

TOKIOナイトクラブ

ニッポン放送は野球中継延長のため本日はお休み…。がんばれ山陽放送の電波! 【追記】今日の山陽放送は5点(涙)聞こえねー。ワッハッハーとあらしの新曲はめっちゃクリア!リスナー電話企画でクイズ?みたいのやってました、よね?あとで録音したの聞いてみ…

夏コン

もしかしてもしかしてもしかして東京大阪の一般はないんですか?平日ですけど?ま・じ・で?九州はでましたね。申し込んだら当たるかな。でも旅費だよな…。そして一人ってのもな…。コンサートは別にいいけど、その後一人ってちょっと寂しいよね、きっと。誰…

聞くジャニ くらりょ

めずらしく亮ちゃんがよーしゃべる亮ちゃんでしたよ。テンション高めで。滑舌は相変わらずヤバイし特におもしろトークではないんやけどほんとよくしゃべってたなー(笑)大倉がいつもどおりのテンションだからなんかおもしろいわ。最後は「もう終わり?終わ…

関てーれ

6時に目が覚めました。コンビニには行ってませんがみなさまのblogを拝見しました。あと華麗にスルーされためざましを一時停止にして凝視。さすがです。本当にワイドショーではなかった…!サンスポはカラー。 関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!! 関ジャニ村…

そういえば

結局明日のすべらないに横すばはいるんですか?うーんダブ録?

こっそり

関てーれだし、地元のスターの一員として横山さんこっそり友情出演とかしちゃわないのかしら?すばちゃんのストリートライブを見てる客とかでもいいんじゃない?

ラスフレ

せめて。「そ」か「う」か「す」か「け」を入れてやってくれても良かったんじゃ…?

雑誌

カンイチ さよならパーマン&それがプレゼントですかお兄ちゃん?ということで購入。そっかーこないだのふわっふわはまだパーマンだったのかー。そんでヒナちゃんが大倉とオソロのリュックを欲しがっている、ということを大倉はヨシとしているのかどうかが気…

備忘録

TOKIOナイトクラブ 22:00〜 1242kHz ニッポン放送 22:30〜 1494kHz 山陽放送

まとめてレコメン

* こっちはレコメン、レコメンて騒いでるけど、ヒナちゃんにとって重要なのはレコメン枠じゃなくて、よこちょと2人のラジオ枠@文化放送なんだねーはー…。ヨコヒナに勝るもの無し。見せつけられる度に自分の浅はかさを思い知らされて見える以上のものを推し量…

それにしてもずっと気になってるのがなんでスポーツ紙限定なんだろ?っていう。ワイドショーもチェックして、って言わないね。ワイドショーにはスポ紙紹介枠もあるのに。だから一瞬、スポ紙に連載でも持つのか?ってことまで想像しちゃったよ。ま、あと数時…