れっこめん

録れてたー!!!
最初30分が雑音ヒドイけどその程度ならいつもと同じだし雑音の中からヨコヒナの声を聞き分ける能力はかなり高いはずなのでまあヨシです。し・か・も!その後は超クリア!1次会のお店の閉店時間が早かったおかげで早々に移動したのが功を奏したようで。あああ、10時閉店のお店よ、ありがとう!今さら過ぎて細かくは書きませんが、噂の「飽きひんわ〜」とか帰りの新幹線でニヤニヤしながら聞いてました。でも個人的にはスタッフさんに「ちょ、これとっといて」と魔王伝説のお気に入りプリントアウトをわざわざ残しておこうとするよこちょもお気に入りです。来週ヒナに見せんねん!ってとこですよね!そうですよね!もーーーーかーわーいーいー!惜しむらくはバカ正直に180分の設定をしていたことです。どうずれたのかレイニー終了と同時に録音も終了。最後の最後の最後、何の話してたんでしょう。そこだけが悔しい…!どうして前後10分ずつ余分に予約しておかなかったんだろう。ノリしろ大事。