2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろめす

新大阪の本屋さんではじめてロメスのポスター見たー!帰りに写真撮れるかしら。

連載 vol.194

しつこいけど。しつこいけど。 分かってるけど!分かってるけど!! なんでそんなに髭ゴリラ君が気になるの! 読んでて苦しくなるよ、横山さん。

くらやす

何個か前。アレはあんまり肌によくないらしいよ。セレブ熊を買うならそこにもお金使えばよいと思う。

れんじゃ

若い子の恋愛が聞くに堪えないのでラジオ落としてこっち更新。電話企画はヨコヒナのラジオスターな仕事っぷりを毎回尊敬します。 で。うっかりすっかり。すばちゃん、舞台おつかれさまでした。こないだ通信でヒナちゃんがひとみしりなすばちゃんがエイト代表…

れこめん

iPhoneじゃなかったのね。今日まさしく会社で携帯を買い替えたいっていう子とプロなんて使いこなせるか、っていう話をしててオチのらくらくフォンまで同じで笑ってしまった(笑)MacかWinかのときと同じで、結局ヨコさんはらくらくフォンでもプロでも、電話…

新曲PV

もうどっかで流れてるんですねー。ということで某所にて。なんだろう。唇に特徴ある人の口元アップなんて全然謎じゃない。 はじめてラジオで聞いたときは、シングルにしてはずいぶんサラーっとした曲だなーとか思ってたけど、やっぱりこの子たちが歌って踊っ…

いつもありがとうございます! 19日から25日までのエントリにいただいたお星さまにお礼です。 皆さま、ありがとうございますー aoiumidolphinさま、bonsuke_0507さま、chiyorin6さま、enshi-04さま、hachico-6さま、imi_jさま、jas_miさま、kaori45youさま、…

くらやす/大切な日

同じ髭。だけど、こんなにアプローチの仕方が違うのねえ。

連載 vol.190

壊れよるかなって。何か珍しいね、WEBでこんな関西っぽい言葉遣い。かーわいいー。で、やっぱり早かったねー0号室。年内には終わりそうと思ってたけど10月で終わっちゃうとは。次は左目ですかー?来たれ全国放送! 昨日のにっき。今読み返して気が付いたけど…

手祭り

お友達が動画が送ってくれて(ありがとうございます!)0号室のエンディングを見ました。手祭りー!って超興奮してニヤニヤしてたけど少し大きな画面でまた見たら、思った以上に手の動きがぎこちなくて超かわいかったー! とても指が綺麗なのにちょっと手の…

連載 vol.189

急にどうした。この砂漠へ〜って話、前もレコメンか何かで言ってたよねー。どっかで雨男の話でもされたのかしらねー。

くらやす

大倉に話を振って1週間。自分の仕事を終えた感のヤスがおもしろいです。大倉の怒濤の私物出しはマルちゃんの真似っこ?あれ?マルちゃんのが後だっけ?あ、マルちゃんはこないだ手作りカレーを披露してたねー。みんな写真載っけてくれて楽しいなー。

れこめん

brilliantが読めない28歳が愛おしい。小声で聞いてるのが可愛くて仕方ない。 そんなの横山さん以外ありえない。

雑誌

こんな全力だなんて横山さん・・・(泣)思いが溢れているのが見えるようです。ブースの中心で愛を叫んでるんだねえ。何人かの方のガイドの感想見て何のことかと思ったら。事実は小説よりも奇なり。というかなんというか。・・・。 そしてヨコイチ写真。いつ…

連載 vol.184

マルちゃん、写真たくさんありがとー。北海道はお泊まりだったのね。そして3人でジャニ勉?3人で?なかなかおもしろそうな組み合わせー!勉は北海道好きだねー。って、昨日のヨコさんが微妙に意味深だったのはケータイが使いにくいとかそういうことだったん…

1週間があっと言う間ですねー。前お礼をしたときはインフル騒動後でなんだかぐったりしていましたが、今日は昨日のヨコヒナっぷりに脱力しています。12日から18日のエントリにいただいたお星さまにお礼です。ありがとうございます。 皆さま、ありがとうござ…

くらやす

くらとやすの更新順はWEBの人も計算してたんでしょうか。なかなか上手い順番でしたよね。そしてヤスがトイレでもケータイいじってることが衝撃的です。ヤスらしい。トイレにケータイ持ってくのね。まあポケットに入れっぱなしとかそういうことでしょうけれど…

連載 vol.183

北海道で美味しいものでも食べましたか? 毎日連載となると食べ物の話が多くなるんですかね、やっぱり。大倉といい、丸ちゃんといい、ヨコさんといい。ヨコさんも写真とか撮ってくれていいんですけど?

連載 vol.182

っっ!!!だから!!髭ゴリラ君、髭ゴリラ君、髭ゴリラ君って!!!別に北海道で一緒なわけでもないくせに!ドラマの現場で一言もしゃべらないくせに!二人きりは、、、とか言っちゃうくせに!そばにいようがいまいが、ヒナヒナヒナヒナヒナヒナって。ヒナ…

土スタ

えぬえちけーさえも、くらやす押しなのねー。夜はケータイ大喜利、超楽しみ(若干どきどき、笑)

くらやす

大倉がヨコさんと同じこと言ってるー!(爆)太ったら痩せろ、痩せたら太れ。ねーー面倒だよねーファンて(爆)私は大きいのも好きなんだけど、でも、そもそも太った状態を知られてること自体がどうなのよー。大倉もヨコさんもそうは言うけどさー、ある程度…

レコメン

あはは、やっぱり先々週終わってすぐ録ってたのね。あーーなんかようやくヨコさんがお帰りなさいだわー。 そーしーてーまーるーちゃーーんーーーー!!! 前から思ってたけど加藤くんの名前の漢字もそれなりに難しいけど、芸名にはしなかったのねー。 いない…

新曲

テイチクサイトで。やっぱり黒いギターの人がいたー!めっちゃ不自然に見えたのはこちらのフィルターのせいですか?PVはあれ持って動いてるんかなージャケットだけなんかなーどうなんやろか(笑)そして刈り上げ全開ですか、もしかして。あとすばちゃんリー…

連載 vol.178

浮気・・・? 完全な乗り換えを目論んでいたようにも思うのですが? まだ見ぬnew携帯ちゃんのこと考えることは浮気なんですねー。かわいいねえ。てか3日間も付き合いの長いケータイと新しいケータイのこと考えてたんだねえー。

くらやす

なんて過保護!ロメススタッフさんてば(笑)!(番宣番組スタッフがドラマチームと一緒て。笑) いやいや、あのどら焼きといい、愛があるんだろなー。いい現場だねー本当に。頑張れー2人とも。じゃむさんもおっしゃってたけど、大倉のくらやすが帰ってきた…

すばる

富士重ファンのことをスバラーだったりスバリストって言ったりするんですねー!今、WBS見てたらスバル、スバル、ってスバル言い過ぎ!すばちゃん見てたら大変じゃん(笑)てか、すばちゃんにCMやらせてくれたらいいのにー(言うのはただ)

復帰

の文字がたくさんです。WEBがアップされてようやく安心できるんだよなー。WEBがあってよかった。悔しい気持ちも周囲への感謝もこれからの糧に。ドラマ楽しみにしてるよ。

連載 vol.177

横山さんは今大阪なのかしら? 「最後の使命」だって、かーわいいーー。その大事な大事な最後の使命を無事全うしてくれた携帯ちゃんは、前にレコメンで故障して修理に出したって言ってたヤツですか?最新の代替機種がすばらしいって感動してたヤツ?2回も修…

いつもお星さまありがとうございますー!10月1日から11日のエントリにいただいたお星さまにお礼ですー。

くらやす

ヤスがちょいちょい英語をはさんでくるのは何なのかしら?(笑) あと、黒いギターの人もいるんでしょうか?写真はまだしも映像ってなかなか想像できないわー。