ブルームーン つづき

どこまで書いたっけ。 ゆたかのツッコミ体質と間のうまさは横山さんのスキルを生かしたかたちかなーと。「お子さまか」「無視してください」「(疲労でした)仮病でした」「うそ泣きだろ」「当たり前だよねえ。断ったんだーって声高に言うことじゃないよねえ…

ブルームーン 今日もまた

好きなシーン。 登場するところ。「なにしてんの!」なんであんなにダミ声にするのかは分からないけど。玄関の声だけ聞こえるとこから、扉あけて登場すると、始まったー!って感じ。 暑いって言いながら袈裟をどんどん脱いでいくところ。どこまで脱ぐのーっ…

ブルームーン つれづれ

14日の公演で思ったこと。 14日の公演中、ユタカが、まるで自分みたいなミツエさんに、あなたの人生はつまらなくない、トニーさんと一緒になるべきだ、って熱心に訴えるシーンで、ああのび太君だなあ、とふと思いました。主に映画ののび太君のイメージだけど…

ブルームーン 東京公演

台詞やらあれこれ 「 俺が守りますよ。ハマコさんとお母さんとトニーさんのお墓は、俺が生きているうちは絶対守ります!」 「そういうサポート、俺にもしてほしいなって思ってた。俺にだけしてくれないかなって、ずっと思ってた。」 「勘違いして、あの部屋…

ブルームーン 6/14 13:00

「胸を張って大阪行ってきます」カーテンコールの横山さんのご挨拶 「ありがとうございました。無事、東京千秋楽を迎えることができました。作家の青木豪さん、演出の鈴木裕美さん、ここにいる演者の皆さん、この舞台に関わってくれたスタッフの皆さん。そし…

ブルームーン 6/13 18:00

今日のベストオブユタカ。「いらっしゃい」 桂三枝じゃなかった!て言うか全体的に癖がすごく少なくなってて、台詞も聞き取りやすくなってて、抑揚っていうのか声や表情の緩急というのか強弱というのか。とにかくすっごく変わっててびっくりした。いつからな…

ブルームーン 6/7 13:00

今日のベストオブユタカ。「俺のつまらない人生につきあわせて、彼女を不幸にすることだけはしたくないですから」 今日は横山さんがカーテンコールで2階席や3階席にもご挨拶をしていました!横山さん!誰かに言われたの?ケイトやルミとのシーンが見るたびに…

ブルームーン 6/6 18:00

今日のベストオブユタカ。「俺にもそういうサポートしてほしいな、って。俺だけにしてくれないかなって」

ブルームーン 6/5 13:00

今日のベストオブユタカ。「夢って言うならお前とずっと一緒にいられたらいいな、って」

好きなところ

缶ビールのプルタブを片手であけるところ。@ブルームーン

ブルームーン 5/31 13:00

今日のベストオブユタカ。 特になし。 でも今までで一番、横山さんと共演者と観客の歯車がうまく合わさってた良い公演だった。なんかこう、ユタカの一人芝居の空回りがお客さんの笑いを誘って、ほかの共演者さんとの息のあいかたやテンションも、かちっとは…

ブルームーン 5/30 18:00

今日のベストオブユタカ 「じゃあなんで付き合ったんだよ!そもそも!!」

ブルームーン 5/30 13:00

今日のベストオブ ユタカ「俺が守りますよ。浜子さんとお母さんとトニーさんのお墓は、俺が生きている限り俺が守ります」 今日はかなり前方の席で、カーテンコールのとき最後に登場する横山さんのことをむかえてくれる加賀さんや山崎さんや共演者のみなさん…

ブルームーン 5/24 18:00

横山さんが昨日と全然違った…! わーん横山さんが1日で調整してきたようー初日からやれよーは初主演だものねということで。やっぱり初日は緊張もしてたのかなあ。あとお客さん入った劇場で自分の声の聞こえかたも変わったのかもなあとか、今日の方が稽古のと…

ブルームーン初日 5/23 18:00

ありがたいことに、初日に入ることができました。エイトのメンバーが主演の舞台はカーテンコールが一番グッときます。並み居る共演者さん達の中、センターに立つ姿を見るとこみ上げるものがありますね。横山さん、いよいよ幕はあがりました。あとはラストま…

おっぱい

横山さんにおっぱいがあったことに驚きが隠せません。どうしちゃったの横山さん、、そんなに鍛えてるならせめてメニューを公開してくれたぶんそれで私の気持ちは大分落ち着く

最近読んだ本

備忘録。感想はいつか。 ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 (幻冬舎文庫) 作者: 七尾与史 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2013/04/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫) 作者: …

座長

座長ー!声張って頑張ってー草食座長ーのび太座長ー 横山が演じるのは言いたいことが言えない青年。演出を出がける鈴木裕美氏曰く「のび太的な青年」とのこと。 関ジャニ横山裕、9年ぶり舞台 ダメ出しに「新鮮」 | ORICON STYLE 関ジャニ横山裕、9年ぶり舞台…

好きなところ

普通に楽しそうに笑ってるのが一番いいなあ。痩せてても太ってても。

好きなところ

めんどくさいところ。横山さんたる所以。

好きなところ

やると決めたらほぼ死ぬ気で。ダイエット読書起床トランペット。極端すぎるけど。

祝・舞台

頑張れ以外に言葉がないよ!よこさん、おめでとう。頑張って! 関ジャニ・横山、9年ぶり舞台出演「自分自身を高めていきたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 2015.2.7 05:01関ジャニ・横山、9年ぶり舞台出演「自分自身を高めていきたい」 関ジャニ…

好きなところ

さよなら下の歯。大好きだったよ…

好きなところ

-やると決めたらほぼ死ぬ気で。ダイエット読書起床トランペット。極端すぎるけど。

アダムとイヴ

横山氏渾身のエロぃPV。 これ撮りたくて炭水化物制限してジム通ってなだらかな背中とやわらかそうなお腹と引き換えにコンサートでも率先して脱ぐ自信を手に入れたのね・・・ 残念ながら裸に、というか横山さんの筋肉にあまり興奮するようにはできていないの…

好きなところ

普通に楽しそうに笑ってるのが一番いいなあ。痩せてても太ってても。

好きなところ

新年会。新年会。そんなに好きかメンバーが。

好きなところ

痩せた途端に脱ぐ!誰よりも先に脱ぐ!何のためらいもなく脱ぐ!脱ぎたがりですね(笑)

好きなところ

めんどくさいところ。横山さんたる所以。

久々

コンサートが楽しかったしキーボード買ったから感想書くよー