2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・紅白

関ジャニ∞紅白初出場!おめでとうございます。昨日のレコメン、ヨコさんが久々に男前な声でさあ。気合い入ってるなあって。本当に紅白決まってよかったなあってしみじみしたし、すごくすごく嬉しくなっちゃた。正直、24時間と一緒で出ても出なくてもどっちで…

お誕生日

丸ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!ヨコさんにエイトの核と評されたり、亮ちゃんにあんなに真心のこもった歌をプレゼントされたり。メンバーに愛されてる丸ちゃんが羨ましいです。それが丸ちゃんの素晴らしさなんだろうね。仕事も毎年のように俳…

8EST

とりあえずツイッターのを転載。私が見ても分からなくなりそうなのばっかりだけど。

祝・ドラマ

おめでとうございます!ヤス君にドラマが決まりました。土曜のドームではじめてのお知らせをいただきましたよ。TBSの金10て超超メジャー枠じゃないか。主演映画も進んでる最中にドラマのお仕事まで。売れっ子ヤスくん!場合によってはジャニーズと気付かれる…

りょーちゃん

さ。なぜか見てない公演のことを先に書きます(笑)。東京ドーム2日目です。横山さんが歌ったそうです。見てません。ツイッターの流れてきたレポを読んだだけです。ですので、基本想像と妄想です。場合によっては事実無根。

前夜

明日は東京ドーム行ってきます。ローチケだめだったんですけどお声がけいただきましてありがとうございます。東京ドームのヨコさんが好きなんですよねー。アリーナ公演直前に準備したれんじゃの原稿に1週間後のドームのことを書くヨコさん。張り切りヨコさん…

10000☆

わーあ!長らくメール確認してなかったら、いつのまにかお星様が10,000個になってました!いつもお星様ありがとうございます!遡ったら、これが9月24日のメールです。すばちゃんのお誕生日おめでとうのお星様ですね、きっと。しかし、2010年末くらいから2年…

祝・主演

遅ればせながら。安くん映画主演おーめーでーとー!私の好きな麻生久美子ちゃんと共演だなんて超うらやましい!『ヤンチャに見えつつも母性を感じさせるような人』だなんて、なるほどって表現だけど、母性より父性の人って気もするのは私だけかな、まあそれ…

久しぶり

書くタイミングを逃しているもの。どうしよっかなー ∞祭の感想 長居の感想 三馬鹿NHK感想 アルバム特典感想 静岡の感想 ヤス君主演おめ 写真集感想

お誕生日

亮ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます。新潟レポにこちらが幸せになりました。自分でお誕生日の話を出す亮ちゃんが不憫で不憫でかわいらしくてしんどいです。なんでしょう最近不憫を極めてきたあなたが完璧で末恐ろしい。そして嬉しそうに米俵かかえ…