前夜

明日は東京ドーム行ってきます。ローチケだめだったんですけどお声がけいただきましてありがとうございます。東京ドームのヨコさんが好きなんですよねー。アリーナ公演直前に準備したれんじゃの原稿に1週間後のドームのことを書くヨコさん。張り切りヨコさん。初ドームのときのレンジャーの更新とかその時の写真集でドームの客席に座る姿とか、このあたりがものすごく影響してるんだろうけど。次の年の私の初東京ドームで見たヨコさんのまああああああああかっこ良かったこと。スタジアムも大きいし長居のヨコさんも良かったけど、私の中では東京ドームのヨコさんがなぜか特別(そういえば味スタはどうだったのかなー)。なんとかって雑誌でドームの構成がどうとか気になることもこの人が言ってるし。明日ご一緒させていただくのがはじめての方もいらっしゃってほんっと楽しみ。ドーム前に静岡の感想でもと思ってたけどまー無理でしたね^^