お誕生日

丸ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!ヨコさんにエイトの核と評されたり、亮ちゃんにあんなに真心のこもった歌をプレゼントされたり。メンバーに愛されてる丸ちゃんが羨ましいです。それが丸ちゃんの素晴らしさなんだろうね。仕事も毎年のように俳優業が充実してきて、演じているときの丸ちゃんはすっかり仕事人でかっこよくて、ちょっと自信というか自分に仕事が来ることへの責任だったりを感じてるのかなと思ってます。しっかり成長してるだろうけど、でもバラエティや毎日の更新で見る丸ちゃんはこれまでどおりの楽しくてやさしくておもしろくてあったかい丸ちゃんで、そういうところが素敵だなと思います。変わったところ、変わらないところ、そのバランスがいいのかな。丸ちゃんがさらに成長できる、活躍できる場がこれからもきっとたくさんあると思います。というか、まだまだこれからだよね(笑)。これからの丸ちゃんの活躍、めちゃくちゃ期待してます。20代最後が丸ちゃんにとって実りある年になりますように。