2010-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶

更新せぬまま大晦日をむかえてしまいましたね。年内に年内のお星さまのお礼をしたいつもりはあったんですけど。年明けにします(笑) 今年はカウコン症候群とか言いながらどんどん更新頻度が下がっちゃいましたが、それでも更新のたびお星さまや拍手やいただ…

連載 vol.615

横山さんが共演者さんとお昼ご飯に行きましたーーーー!誰と行ったのか気になるけど、皆がごはん行ってるの見て、時間ずらして行ってたとか切ないお話聞かなくてよかったよおおお。とにかく松下さんと仲良くなればいいじゃない。

れんじゃ

やっぱり東京ドームは東京ドームなんだよなあーそっかーそうかー うーん。やっぱり行きたいなあ

連載 vol.604

なんでじゃはとりあえずおいとこうか。イグアナってなにごと。そこ気になりすぎる。てか仙台しんどそうやったんちゃうのー(まあ人様の感想やし私が心配してたわけじゃないけども。笑) なんでじゃよりも「可愛いやろうが」って言い方が好きです。

ラブレター

ネタバレになるのかな?

DIARY

うんもう、ジャッキーなんだかヒナちゃんなんだか。

連載 vol.596

今日のにっき。が本当に幸せそうで楽しそうで嬉しそうで。わたしも幸せです。久々にパー以外の絵文字多用。絵文字じゃなくて「。」のとき実は色々どきどきしていることは言いません。大分に「遊びに来てくれた」っていうのが何となくヨコさんぽい。おっさん…

DIARY #20

ずっと#9のままだったのに、#20からちゃんとなおってますね。気が付いたんですねMACさん。相変わらずこのDiaryが更新され続けるのが謎ですが、ふわふわオムレツにふわっふわしちゃったので、何にも考えませんー。このDiaryのキャラとMUSIC FILMのキャラって…

広島

丸ちゃんハピバサプライズがございました。 あとで修正するけどとりあえずツイッタにあげたやつ持ってきた。

お誕生日

丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。なんだかステージに立つ最近の丸ちゃんがとってもとってもとっても素敵でかっこよくて男前で目が離せません。そんなカッコイイ丸ちゃんがゴールデンタイムで週に2回も見られて幸せです(片一方は実は見てませんがw…

石川

全然猿じゃなかった。がっっかりするくらい猿じゃなかったです。コノヤロウ。私のワクワクを返せ(にっき。読んでニヤニヤしたたぶん少数派)まあ、どこかしらの場面で丸ちゃんに「髪切った?」っていきなり聞かれて「今言わんとって」って恥ずかしそうにし…

拍手お返事

コメントありがとうございますー!

連載

「だす」って、間違ったのかわざとなのか分からない。どっちだ。

わーい。約1年ぶりに人生2度目のばんきょー。今週来週のエイト摂取量が大変です。12月に贅沢病が発生しそうです。しかしまあ大丈夫かしら、今年の厄年分が来年の後厄に全部いかないよね?イキナリ減給になったり会社クビになったり会社なくなったりしないよ…

拍手お返事

パチパチ、コメントありがとうございます!!

祝☆一人舞台3

祝解禁!ヒナちゃん3年連続一人舞台おめでとうーーー!今年は何をやるつもりなのかしら、2年間の集大成になるんでしょうかね。ヒナちゃんがどんなことを考えているのかが垣間見える舞台は色々諸々興味深いのです。うっかり申し込みし損ねた現実なんて見ない…

連載 vol.576

あいかわらず、忠実な絵文字ににやにやふわふわ。 「眠いのだzzz」

連載 vol.575

実はも何も。自分で末端冷え症やってしょっちゅう言うとるがな。だからもこもこスリッパ(黒)なんでしょー(違ったかもだけど)久々にちょっとニヤっとなんてしてないんだからねーーー

連載 vol.574

福岡後は大阪なんですかねー。ドラマ前にちょっとゆっくりなんかな。弟とスーパーはちょいちょい出てくるけど可愛い兄弟だねー。子供がだだをこねるのを見てセンチメンタルなヨコさんですけど、私はお腹すいてだだこねる等身大ヨコさんを思い出したよ。こな…

DIARY

MAC'S DIARYににっき。に毎日忙しいですねえ。Diaryは土日休みなんかな?ていうか、このこと知ってるんだろうか。たぶん知らんよね?どうかな? アルバム発売もツアー申し込みもすっかり落ち着いてなおあのサイトが更新されてるのには意味があるんでしょーか…

他言無用

他言無用ってどこに対して?ってよく思います(笑)このメール自体いったいどんだけ送ってるの、っていう。喉から手が出るほどこの情報知りたい人には100%確実に届いている情報だと思うんですけどねえ。そしてここで届いてなきゃもう、言ってもいいよ、って…

祝☆草食系刑事

ヨコさんおめでとうおめでとうありがとう。平和な全国放送ドラマで来年の楽しみが確定して嬉しいです。火曜9時枠リレーがつながってますねえ。ありがたい。 こないだバナナが急にきたから何かある?とチラと思ったけどもっと先だと思ってたー。相変わらずバ…

拍手お返事

ひー。すっかり遅くなってしまいまして。ぱちぱちとコメント、いつもありがとうございます!1日にいただいたコメントにお返事です。ここもネタバレしちゃってますので、お気をつけて。

10月もお星さまありがとうございました。

お誕生日

亮ちゃん26歳おめでとー!26って数字に目が点になりそうだけれど立派に映画主演を務めるほどの人でした。はにかみ笑顔が可愛くて照れ屋で早口でテンション高くて裏ではよくしゃべって最近はテレビでもちゃんとしゃべれておもしろいことやりたいのに不安気で…

パッチコン感想

30日2部、31日1部を見てきましたー。公演中、公演後、今日と、ずーっとぐるぐるぐるぐると思っていたことを。パンフレットもようやく読んだ。私の感想です。そしてレポではないのにネタバレしてます。書きながら思いついたことも書いてるんでもうどうにもこ…

31日1部

とりあえず、メモ。メモです。ちょっとだけMC。たぶんこれからちょっとずつ書きかえたり書き足したり。あるいは全部書きなおすかも。どこかからでもちょっとずつ書かないと書けない気がするので

コンサート感想

また明日見たら変わるかなーでとりあえず、ヒトコト程度。

拍手お返事

ぱちぱちもコメントもありがとうございますー!

連載 vol.557

「盛りだくさん君である」って斬新だな。