2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余波

色々と運が悪いなあ、としか言いようが…。 楽しみにしてる方が多い分、やるせない。

ぶり

たつよしはMだったのねー。 地声低いけど、確かに萌え声かもしれないわ。 そして、ソッコーでマルに敗れるところが大倉♡ ヨコのビジュアルが絶好調でいいわー。

有閑

横山さんのアクションシーンがかっこいい…! でもやっぱり微妙に顎まわりが気になるような? ウエディングドレスをまくりあげた瞬間のパンチラ! あの丸い肩がたまりません。 ミロクの携帯に清四郎画像が!清四郎があれを撮らせたの? そんで、清四郎だけ私…

明日はBIDANですね! あーもう、楽しみ。 何とか明日中に本屋に行きたい…! viva沖縄!の勉が見たい、が、眠いー。 あーん、めっちゃ見たいけど起きていられるのか

関ジャニ通信 10/29

今週から亮ヤス丸。 亮ちゃんがとにかくテンション高くておもしろいー! どんだけ暴言はいても可愛いとしか思えない♡ ヤスいじりバンザイの回でした(爆)

イツマイソウル

今さら。 この歌はヒナちゃんの歌やんかー!とMステ見て思ったわけです。

歌姫

クロワッサーン!! まさかこんなキャラだとは。 爆笑ですよ、爆笑。 あーほんと楽しいドラマだなー。 好きーーー☆ 大倉云々関係なしで楽しめる! てゆーか、逆に今くらいの出番の方が安心(笑) 演技力とか求められるとかだと、ものすごい緊張するから。

拍手お返事

ぽちっと!ありがとうございまーす♪

なら!

写真でけー。 でも小さくする方法が分かんないからそのまま。

聞くジャニ 10/27

来週はすば亮ー!!! あああん楽しみ♡ エンディングで一番テンションあがったー*1 *1:有閑の予告みたい(爆)

Mステ。 書きたいことがありすぎて、どうすれば…! とりあえず、順不同。 衣装はどうしてもあのジャケットなのね。 たつよしが、どこぞの受付嬢かと。 ヒナちゃんのスカーフはうさんくささ倍増。ラテンっぽい。 すばちゃんがもう白くなってきてる…! あああ…

レコメン

金銭感覚のある横山さんがツボです。 現実的なところが好きー!

鈴木えみちゃん、資産運用ってマジならすごいな…! 『さくら』のPV可愛かったなー

拍手

ひー!!!すみません! すっかりチェックするのを忘れて、2週間以上ぶりに覗いてみたら ぽちっとしてくださっている方がいらっしゃるじゃあないですか!!! ありがとうございます!! ほんっとーに嬉しいです。 2週間分しかさかのぼれないのですが、 万が…

むちゃぶり

VIVA!沖縄!!! ぶりですら沖縄ってだけでこんなに素晴らしいなら ジャニ勉なんて何をか言わんや! ちなみに先週分と続けて見ました。 松下さんにタメ口なヨコがカッコイイ。 顔のぞき込んで「どう?」って言ってる横山さんに激しくときめきました!!! …

テレビ誌

あああ。 何を買っていいのか分からない!!!

キャスターの言っていた「患者には」を「関ジャニは」と聞き間違えました…。 そろそろ重症です。 そうそう、試写会で見るモノを買わされるってすごいシステムですね*1 何て言うか、色々独特ですよね、じゃにーずって。 *1:ということですよね?違うのかしら

有閑倶楽部

よーこーちょー!!!

滝翼のアルバムのCMナレーションがなぜかタージン(笑) 回数も多いし、何してても耳にとまりますね。 これは良いアイデアだ。

くらます

飽きてきたな(ニヤリ) そーか、やっぱ大倉もそれなりに書き仕事したいんだなーと。 『行っちゃおかなって』ね。 ほんと、向いてると思うよ。 そろそろどこかしら、何か声かけてくれないかなー。 鍼とか行くのだね。 色々気遣ってるんだなー。 鍼ってほんと…

宿題くん

どうしよう、相葉くんが気になりすぎる。 相変わらず彼のデコルテが好きです。 肩と腰のラインも好きな感じです。 スタイルいいなあ。

雑誌

ベタだけどメンバーへのコメント掲載のポポロを購入。

『Excite!!』をひっぱりだして三兄弟の「みかん」を聞いてます。 今日仕事中に急に思い出して聞きたくなった。 詞が秀逸。 最初に聞いたときにヨコの感性をすごいなあって思った。 「違う人の人」 特にここ。 初めて聞いた時の衝撃ったらなかったよ。 どうや…

服部良一トリビュートアルバム

夜中になんとなくポチっとしちゃった。 一昨日くらいに届いてから聞きまくり。 これ、はしょったりせず、最初から最後まで、このまんま歌ってるとこを是非、ぜひ、ぜひ見たいんですけど。 かーっこいい。 全員歌うまくなったのか?って思うくらいいいね。 ヨ…

ヨリミチの何がそんなに好きなんかと思ったらベースやった。 ベースばっか耳で追ってしまうわ。 これコピーしたら楽しそうやなあ。 って、ベースは弾けないんですがね。 あと、『君はいつだってー』のヤスの声。 余計な装飾もなんもない、きれーな声だよね。…

ミューパラ

亮ちゃんのcodeって曲を初めて聞きました。 NEWSの方のソロ曲やねんね。 まあ、カツゼツの関係で聞き取りにくかったところもありましたが。 絶賛思春期真っ最中な感じの歌詞で相変わらず恋愛バカの称号が頭をよぎりました。 聞いているのが恥ずかしいんです…

雑誌

ぴあとジョンとガイドを買っちゃいましたよ。

歌姫

神宮寺!

うたばん

ようやく歌以降を見ました。