2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ

優しく抱くぞ ぎゃふん!!! ドームコン後の楽屋からCD宣伝ー!!! 亮ちゃんがすばちゃんの肩に頭寄せていってすばちゃんが亮ちゃんに頬寄せていってニコっ♡ いやーん最近ここニコニコ絡んでて素敵ー 亮ちゃんキャラ変えた?ってゆーかテレビで素を出して…

ウォーカー

買いました。 東京行きの新幹線、通路側で堂々と読んでます。 今回は3ページ、横が欠席の野球とマネー講座と別日のオカン。 マルちゃんがヤスにキス! 後ろからヤスの頭支えてる手がたまらん!!! 見えない右手の位置が気になるーヤスの顎持ち上げてたらい…

そういえば、ドームって

やっぱり聞こえる音と楽器の動きにずれがあるんやなーと。 もうライブなんてかなり行ってないし、行っても相当小さい箱やからなー。 おー、やっぱでかいってすごいって思ったわ。 モニターで顔だけ見ながら聞いてるときはまだいいねんけど 本物を見ながら動…

関ジャニ通信2/26

すば安倉の回。

急激に

テンションあがったー いやいや、愚痴愚痴いうとさー

47都道府県

6月と勘違いしてた! 20日(金)ってことは7月かー!! これ決定やったら 仕事休める可能性大! 倉敷行けるかもしれんがー!

つい

へろへろになってラーメン屋で一人夕ごはん。 食べおわったとたん、嵐が流れてきたので水だけでとりあえず、居座ってます。 だって、好きなんだもんー おーもいで、ずっとずっと♪ あーもう可愛い! また見たいなあ 何かの番組にでるんだろうか? 嵐情報に疎…

男前

これをあのバルーンはいてくるくる回ってた子ーに送ってんのかと思うとなんか悔しー! めっちゃいいやん。なに、この仲良しっぷり。 すばるがかわいいよー

ズッコケ男道

おお!

ドームコン 25日1部 

行ってきました! まずは、お知らせ。 途中記者会見が入って、色々と告知が! 5月〜9月 47都道府県ツアー 4月11日 シングル発売 ツアーまでにアルバム発売 すごい!47都道府県って! 一緒に入った子も私も地方出身者なので 聞いたときめちゃくちゃうれしかっ…

セブン

わー!買ってもうた(>_ だって私服って魅力的

錦戸亮

おー!連続更新! 明日からがんばつて!

拝啓、父上様

時夫♡ でも、脱ぐとがっつりおっさん体型♡

雑誌

女性セブン?やっけか。 ヨコ、ただのヤンキーやんか! たっちょん!パーマ!!可愛い♡メガネ男子ー!!!かーっこいー♡ 亮ちゃん、スカで見たときライダースなしって思ったけど、やっぱアリ♡かわいい♡ すばる、普通っぽいけど一番好き♡ カレンダー、予約と…

れんじゃー

すばる、おめでとー! ジョンにも書いてたもんねー 気まずいコンビ♡ 大阪でって、どこでいっつも食べてるんだろ 亮ちゃん うーん。お忙しそうで、なにより。 マルちゃん あなたもなのねー。 もぉ〜 ヤス どうしても、感想が書きにくいのよ… たっちょん きっ…

渡鬼

そーちゃんがっ!ホストー!? しかも1ヶ月も経たない間に100万って! えーー!なんて甘い現実なのさ!! 心変わりはやっ!

錦戸亮

そっか、亮ちゃんはシルバーなんや… お揃…いやあ、次買うならwinって決めてるのにー!

ザテレビジョーン

レモン!おめでとう!! いやー、レモン持ってるなんて、すごい! お買いあげです。 お昼休み、コンビニで見かけて 思わず頭に流れましたよ、このメロディ。 同時にオカレモンも思い出したけど… とりあえず、マルちゃんが好みなの!この顔やっぱ好きー♡ 振り…

おしごと

連日会議6時間て… 仕事すすめへんやんけー!!! 久々やな、この感じ…

すかすか

来週のたっちょーん!かーわーいーいーのー!! あの髪型いいねー好きー 亮ちゃん、テンション低いわあ(笑) この後街ジャニロケで、あんなんな*1くせにー 街ジャニ ふっとぶマルちゃん♡そのぼーぜん顔が超超超好み♡きゅーんとした♡ ふっとぶヤス!ヤス!ヤ…

U.F.O

CM出演決定おーめーでーとー! ネットの情報侮り難しPart2♡ いーやー!早く見たい見たい見たい! 学ラン学ラン! 中途半端に情報小出しなのは、…情報漏れたから? 公式サイトの上部看板画像はあれ、エイトやんなあ。 いーやー見たい見たい見たい!! マルち…

関ジャニ通信

倉ヤスすば

あー 華麗なる一族見逃した! それ、今*1気が付いたし… *1:PM11:30

通信 2/11

先週の録音してるのを、なんとなく聞いてるんですが バレンタイン企画でグッとくる台詞?みたいのを言うってヤツ。 先週はかなり流し聞きだったけど、 今聞くとヤスの台詞は、確かにアリだな、と。 残りのメンバー*1は納得いってなかったみたいだけど 女性ス…

ミューパラ

英語の勉強を始めたらしい亮ちゃん。 「俺のまわりバイリンガルばっかなんですよ、スペインとか…」 てゆーか。 英語の勉強始めたって聞いて、私一番最初に思い浮かんだのが リアちゃんなんですけどー(爆) よし!英語学んで、狙っちゃえ!亮ちゃん!!

聞くジャニ 2/17

倉ヒナ 今日おもしろかったー♡ っていうか、すばる想い出がいっぱい*1とか歌ってるのー?*2 聞きたいーーーー!!! *1:H2O *2:大倉の聞けメロ情報

オリスタ

ライフと同じく大倉安田ペア。 先週といい、この企画は写真がすごくいいなー おーくらさんが、きれーです。

Mステ

嵐の新曲、好きだなー 相葉くんって、可愛いなあ。可愛いなあ。可愛いなあ… みんな、にっこにこでいいなあ。 5人で、斜めになったり、Vになったり、そーいうの好き また、見たいー ビデオ撮っておけばよかったなあ webで、着メロダウンロードしちゃったよ。 …

錦戸亮

やーっと、更新。 短っ! てゆーか、Mステ見逃しましたー! うううう。帰ったら、エグザイルの歌い終わり。 嵐とのトークがあってよかった。 話ふってもらえて、けっこうしゃべってたね。 でも、なんか、またやつれてなかった…? トピックスも更新されてた …

ついつい、ジャパンの横山さんを再び立ち読み。 あの、ヒゲの剃りあと、もみあげが好きなの♡ 剃りあとをこんなにアップで見せてくれるアイドル。 生々しくって、ときめくわー♡ そして、ガイド。 なぜか私が行くコンビニには、くったくたのんしかなくて。 な…