オリスタ

ライフと同じく大倉安田ペア。
先週といい、この企画は写真がすごくいいなー
おーくらさんが、きれーです。

テキストで楽器隊として、マルちゃんのことについて語る2人。
やっぱ、マルちゃんのことを2人ともよくわかってるんだねー
下のメンバーへのコメントのとこでも
ヤスが「マルちゃんは太陽みたい」と言うと、
「ほんまに太陽やと地球は滅んでる」と大倉。
「光がささないことも多いからなー」ってヤスが(笑)
web見てると確かにそうかもな。


そんで、おもろかっこいい、は嘘って言い切っちゃう大倉がさすがです。
あわよくば大人がはやらそうとしてるなんて言うヤスも素敵。
確かに、あんなん聞いたことないもんな(笑)


ほんと、写真がよかったなー買おかなー欲しいなー