2007-01-01から1年間の記事一覧

実家もろもろ

そういえば、実家帰る直前に47ツアーグッズが届きました。 まさにメールが届いてすぐだったので、ちょっとビックリ。 急いで開封して、とりあえずキーカバーだけひっつかんで出発。 それでも、新幹線1本乗り過ごし、新大阪駅で1時間待ちに。 しょうがないの…

代打屋

一応、関西と福岡ではまだ放送されてないんで、続きに。

代打屋がテレ朝系列で放送されている頃、私はラジオを聞いてました。 昨日の聞くジャニは良い企画だったなー 欠席裁判と題して、すばヤスが07年のメンバーについて語る、というものでした。 テキストもだけど、メンバーが語るメンバー、にとにかく弱いです。…

思い出した

有閑最終回を見てて、あの壁がくずれるやつ、何かのパロディよなーって思ってたけど。 ハングマン、よね? ちゃうっけ? テレビ中継しちゃってました、的なオチもあったような。

雑誌

びだん まさかの表紙に臑毛さらし。 めっちゃカッコイイのに、なぜそこで臑毛!いいけど別に。(いいんかい!) しかーし、皆さんカッコイイねえ。 ポスターみたいのも両面超イケテル。こういう付録でカッコイイって思ったの初めてかも。 だけども、実際の読…

オールザッツ!

結局帰るのは明日です。 エイトごと、というより、実家都合です。 代打屋は明日帰ってすぐに見ます。 頑張って、今日はネタバレしないようにして大人しくラジオを聞いておこうと思います。 しかし、毎年、年末になると結婚・離婚のニュースが増えますねえ。 …

拍手お返事

ありがとうございます!

年末年始

実家に戻るのを、29日にするか30日するか本気で悩んでいます。 明日帰って、実家で代打屋を見るか、 30日に関ジャニ通信のタイマー予約をしてから帰るか。(くだらねー!) 予定はすべてエイトを中心にまわっていますが、何か? 初の冠番組をリアルタイムで…

とっておきははぐれ!

はぐれきたわー 初めて見てます。 ヒナちゃんはラブロマンスとかあるの?あるの? 一度も見たことないので全くわかっていません(笑) ちょっ、西村和彦が学生服て!

麻生久美子ちゃんも結婚なのねー おめでとうーシャンプーのCMがまた見たいです。 しかしショックだわー昨日のオダジョー以上かもー 可愛い子がどんどん嫁に行く…。

レンジャー

今日はちゃんと更新後すぐに読みました。

レコメン

感想垂れ流し…

ヤフトピ見てめっちゃビックリしたー!! オダジョーと香椎由宇ちゃんが結婚って! おめでとうございますー!!! 2人とも誕生日が同じなのねー。 ああ、野梨子、清四郎はダメだった…?(笑)

ちい散歩

みーたーいー! 私何で関東に知り合いいないんだろう…。 何でこんなおもしろそうな番組にばっかりエイトは出るんだろう。 J家の反乱の話題は出るのかしら。 いいなあ。 見たいなあ。

代打屋

水谷豊ってー!! マジですか?水谷さんがエイトと共演?この子たち絡めるの?ちゃんと失礼のないように絡めたの?!激怒って何ー!!! 熱中時代、 事件記者チャボ、刑事貴族、地方記者・立花陽介、浅見光彦*1、相棒*2と。 大好きなんです!いやもうマジで…

ヨコヒナ

そうか。 昨日が入所日だったのねー。 11年。 この2人が今こうして2人並んで同じグループにいることに 言葉にならない思いが込み上げます。 2人を2人にしてくれた人・こと・モノ、まわりの全てに感謝しないとね。 私、この2人の、というかエイトの魅力がわか…

よそ様のブログを見てようやく気がついたんですけど 大倉のあの顔文字は「神頼み」ってことだったのか! てっきり、ちゃぶ台ひっくり返してるんだとばっかり…! 恥ずかしー!

倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜

お疲れさまでしたー!

ジャニWEB

ヨココンのトピックスがアップされてましたねー。 相変わらず上手いことツボをレポしてくださって。 ちょっと、バカにしてんのか?と思わせつつに(笑) とてもファンの目線に近い書き方をしてくれていつも読んでいて楽しいです。 WEBのスタッフさんたちと事…

拍手お返事

22日、23日にパチパチしていただいて、ありがとうございますー!!! コメントもすごい嬉しいです。

雑誌

今日は特にエイトごとがないようなので 貯まってたテレビ誌とか雑誌をようやく整理*1。 まだまだ使える番組表がついた雑誌をガンガン切り取ってやりました。 ところで。 A4変型の雑誌って、無印のA4ワイド版を使ってるんだけど 皆さん何を使ってらっしゃるん…

ぎゃー! 今日ってむちゃぶりお休みなの? 清四郎も終わっちゃったし、 二日間もエイトごとがないなんて。 がっかりー! 【追記】 うっふっふっふ(気持ち悪い) うっかり、マルちゃんのえっぶりでいのことを忘れていたわ。 ごめんなさいー。 てゆーか、おっ…

UFO

ちょっ! 今、久々にUFOのすばちゃんバージョンがー!! ヨコちょが時夫ー!!! 最後、商品3つ並んでたけど通常とシーフードと何かピンクっぽいのが新しいんかな? 新しいの撮る暇がないんかな。それとも予算…? 最近UFOのCM流れないなーって思ってたからめ…

歌姫

大倉、お疲れさまでした! 最終回はもう涙が止まらなくて。 今日もこれまでのお話編集していて、また泣いて。 いいドラマに出られて良かったね。

一日携帯からつらつらと

なー ヨコソロDVD化、本人がないって言ったのかー(@レコメン) 問題はなに?清四郎?時夫? まあ時夫は…ひどかった(苦笑)。 けど、どうせ基本ファンしか見ないんだし、日テレもフジテレビも問題ないんじゃないのー? あれは是非とも映像化してほしいなあ…

横山裕という人

ソロコン、楽しかったにもかかわらず、 というより楽しすぎて、日が経つにつれてもやもやしてます(笑) ものすごい個人的な思い込みを下記につづってます。 楽しくて幸せな時間を過ごして、こんなネガティブなことを考えてる自分が信じられません。

おつかれさまでした

ソロコン、無事終わったようですね。 本当に、本当に楽しいコンサートでした。 ありがとう。 おつかれさまでした!

代打屋

とことん、関西では見られないみたいで…。 寂しいですー! というか、ワイドスクランブルに関東ローカル枠があったなんて。 逆?全国で関西だけ放送されてないとか? もー!生で出てたんでしょ?見たいー!!!

Mステ

大倉、髪茶色ー!可愛いー すばるが男前!何このカッコいい人は! 昨日見た人が今日はもうテレビの中ー! 全員かっけーなー! 何このカッコイイ人たち。 こういうのは、「生」であることが素晴らしい。 「今」そこで歌ってる、踊ってる、動いてる、と思うこ…

レコメン 12/20

順不同もいいとこ