2012-01-01から1年間の記事一覧

8EST

広島。とりあえずのツイッター転載。

祝・紅白

関ジャニ∞紅白初出場!おめでとうございます。昨日のレコメン、ヨコさんが久々に男前な声でさあ。気合い入ってるなあって。本当に紅白決まってよかったなあってしみじみしたし、すごくすごく嬉しくなっちゃた。正直、24時間と一緒で出ても出なくてもどっちで…

お誕生日

丸ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!ヨコさんにエイトの核と評されたり、亮ちゃんにあんなに真心のこもった歌をプレゼントされたり。メンバーに愛されてる丸ちゃんが羨ましいです。それが丸ちゃんの素晴らしさなんだろうね。仕事も毎年のように俳…

8EST

とりあえずツイッターのを転載。私が見ても分からなくなりそうなのばっかりだけど。

祝・ドラマ

おめでとうございます!ヤス君にドラマが決まりました。土曜のドームではじめてのお知らせをいただきましたよ。TBSの金10て超超メジャー枠じゃないか。主演映画も進んでる最中にドラマのお仕事まで。売れっ子ヤスくん!場合によってはジャニーズと気付かれる…

りょーちゃん

さ。なぜか見てない公演のことを先に書きます(笑)。東京ドーム2日目です。横山さんが歌ったそうです。見てません。ツイッターの流れてきたレポを読んだだけです。ですので、基本想像と妄想です。場合によっては事実無根。

前夜

明日は東京ドーム行ってきます。ローチケだめだったんですけどお声がけいただきましてありがとうございます。東京ドームのヨコさんが好きなんですよねー。アリーナ公演直前に準備したれんじゃの原稿に1週間後のドームのことを書くヨコさん。張り切りヨコさん…

10000☆

わーあ!長らくメール確認してなかったら、いつのまにかお星様が10,000個になってました!いつもお星様ありがとうございます!遡ったら、これが9月24日のメールです。すばちゃんのお誕生日おめでとうのお星様ですね、きっと。しかし、2010年末くらいから2年…

祝・主演

遅ればせながら。安くん映画主演おーめーでーとー!私の好きな麻生久美子ちゃんと共演だなんて超うらやましい!『ヤンチャに見えつつも母性を感じさせるような人』だなんて、なるほどって表現だけど、母性より父性の人って気もするのは私だけかな、まあそれ…

久しぶり

書くタイミングを逃しているもの。どうしよっかなー ∞祭の感想 長居の感想 三馬鹿NHK感想 アルバム特典感想 静岡の感想 ヤス君主演おめ 写真集感想

お誕生日

亮ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます。新潟レポにこちらが幸せになりました。自分でお誕生日の話を出す亮ちゃんが不憫で不憫でかわいらしくてしんどいです。なんでしょう最近不憫を極めてきたあなたが完璧で末恐ろしい。そして嬉しそうに米俵かかえ…

祝・初冠NHK

NHKが三馬鹿推しとは・・・!ありがとうございます。おめでとうございます。三馬鹿で関ジャニ∞の冠背負ってNHKです!スポーツ紙の記事は年齢入り。みんな30代だものねー取り上げられる若者達の同世代というよりはちょっと上の立場なのよね。その年齢だからこ…

お誕生日

すばさん、31歳のお誕生日おめでとうございます。おめでとうございます。おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。続けてくれてありがとう。あなたの歌が大好きです。そしてエイトレンジャー見てやっぱり思いました。…

祝・CM

横山さんにCMがきたよーーー!おめでとうございます!朝のいのっち、お昼のヨコさん、夜の手越くんですよね。お昼の顔が実りましたね素敵素敵。個人的にはいのっちが主婦層手越くんが20〜30代女性のイメージだから並んだ時のターゲットが謎だとかそんなの関…

お誕生日

安田章大さん28歳のお誕生日おめでとうございます!特に音楽でエイトの幅を広げてくれてるのはヤスですよね。その才能を惜しみなくエイトに注いでくれてありがとう。なんでもサラリとこなすだけじゃないヤスの真ん中の部分にも興味はあるけどなかなか見える…

祝・主演

大倉さんに続き、亮ちゃんも映画主演ですか!おめでとーございますー。この二人の映画発表ってちょんまげぷりんと大奥の時期を思い出すね。高知。いごっそう。原作知らないから全然どういうお話か分からないけど、有川さんの阪急電車はおもしろかった。堀北…

祝・主演

おめでとうございます!ということで今さらですが。大倉さんが映画の主演ですね。 大倉の抜てきを、松本整プロデューサーは「藤井の押し付けがましくないキャラが、関ジャニで前に押し出されないのに存在感があり、締めるところは締める大倉君にぴったり」と…

8

関西デビュー8周年おめでとうございます。この日から始まったのですね。この日を迎えるまで諦めなかったから。ここから続けてきたから。この日を迎えるまで、今日まで、支えてくれた人がいたから。そうした全部にありがとうございます。だから今わたしもこう…

エイトレンジャー

関西限定デビュー8周年のこの良き日にエイトレンジャー見に行ってきましたー。6回目の。いやー梅田がすっかりスクリーンが小さくなって。その分、満席感はすごかったけど。ということでツボ。

ありがとうございました

さらっと消してますが、8祭12日は一般でお友達がとってくれました・・・!本当にありがとうございます。譲っていただいたチケットも申し込みしてたグループで、結果予定通りの参加です!(というか、幕張が増えている・・・)わーん、本当に人に恵まれてます…

祝・野外!

関ジャニ∞ 9月スタジアム公演 →関ジャニ∞ 9月スタジアム公演 - 芸能ニュース : nikkansports.com 関ジャニ∞が、デビュー8周年を記念して、9月に初のスタジアムコンサートを行うことが8日、分かった。この日、都内で行われた映画「エイトレンジャー」(…

イベントです!

お声がけいただいて11日に参加できそうです。本当にありがとうございます! ジャニごとは本当にいつも助けていただくばかりです。有り難いです本当にほんとうに。 めいっぱい楽しいしてきたいと思います。

イベントですかー?

というわけで、一般発売前に前のめりでアップしてしまってすみません。まあ更新もしてないのでご覧になってくださってる方も少なかろうとは思いますが、、一縷ののぞみということで。 まさかの全滅です。うーん、、20万でしょ、行けると思ってるんだけどなあ…

好きなところ

物持ちがいいところ。

VIVAスヌーピー

ちょっと!やだもう!ヨコさんまだ着てるのね、あのスヌーピー!たまらん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。ちょっと可愛いだろうこれなんてこと!なんて物持ちいいのかしら。 さっき帰りにコンビニでガイドのレコメン連載見たらヨコさんがまだあのスヌーピー…

イベントですね

イベントですよー! 会場発表の時点でなんとなくイメージしてたけど、予想以上の滞在型ですね。なんつーかジャニの滞在型って未知過ぎて想像がつきません(笑)同日複数公演参加をなくすための措置だとすると、自由に出入り不可ってことかなーと思うんだけど…

お誕生日

大倉27歳のお誕生日おめでとうございます! 大倉がドラムたたきながらメンバーのこと見て笑ってると、私はとてもとても幸せです。そこに大倉がいてくれたら安心だなあって気持ちになって大倉にはエイトをよろしく、って言いたくなっちゃう。なんかそういう人…

拍手お返事

お星さまもぱちぱちもありがとうございますーもうすっかりここも何のために公開してるのか状態ですけど更新したらお星さまいただいたり拍手いただいたり、ありがたい限りです。お礼もままならずすみませんー。拍手コメントいただいたのでお返事です!

お誕生日

ヨコさん31歳のお誕生日おめでとうございます! なんでしょうね、、ヨコさんが生まれてきてくれたことがこんなに嬉しいなんて。好きが高じると、生きててくれてありがとう、アイドルでいてくれてありがとう、そして同じ時代に生きて気付けたわたしえらい!と…

好きなところ

「俺、やっぱり、お前を、最大限に生かせるのはやっぱ俺やな。」 なんだこれ。