2013-01-01から1年間の記事一覧

祝!ドラマ

おめでとうー横山さん!2サス枠!大学生!白衣ですか! 連ドラ狙ってるだろうな感じでキャスト的にも枠的にもイメージはストロベリーナイト路線であわよくば映画までって想像しますが、まあなんせドラマ仕事楽しみです。 そして相変わらず若づくりな人ですね…

祝!代打

大抜擢にもほどがある!!!! <関ジャニ∞・横山裕>産休の松嶋尚美代打で「きらアフ」抜てき 鶴瓶も太鼓判 →まんたんウェブ 7月1日(月)15時54分配信 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の横山裕さんが、産休中の松嶋尚美さんのピンチヒッターとしてトー…

好きなところ

おばあちゃんに「かわいい」、「よかったねえー」、「チラっとするよ」@明日はどっちだ。なんか思わず出たみたいな、ちょっと素っぽいのに東京っぽい言い方、可愛いよねえ。

高知

土日で行ってきました。超楽しかったー。 おもてなし課セット再現は皆さんぜひ行くべきかと。それも映画見てから。セット内はモノを動かしたりはもちろんダメだけど、触ったり椅子に座ったり、デスクの引き出しを開けたりするのはOK。おもてなし課メンバーの…

高知のお写真

駅前に龍馬さんたち バスにも龍馬さん 桂浜の坂本龍馬 桂浜の波ざっぱーん たきちゃんて呼びたい!たぶんここ? はりまや橋。 おもてなし課 掛水くんデスク 「昭和59年11月3日」 訪問記念59.11.3 高知城 日曜市(終わりかけ)

祝ドラマ

いまさらだけどね。日付詐称で祝うよね!すごいことだしね! ヤス君が壽賀子ファミリーの仲間入り。壽賀子TBS金10なんてめっちゃ力入れてそうだしそこに選ばれるってヤス君ほんとすごいわ。渡る世間は昔は見てたけど大人になるにつれてすっかり見なくなっち…

お天気

のぞみーるの破壊力すさまじい! 初回も驚愕したけど、その後そうでもなかったのに。昨日は最終的に見ていていいのか、ってくらいの棒っぷりでしたね。てゆか、昨日のお話なんだったのってくらいカオスだったね…ストーカーも政治家も中途半端でしかも最後自…

レンジャー

亮ちゃんから手作り道策Tシャツのプレゼントおめでとう! 改行し過ぎ喜び過ぎだかわいいだろうよ(笑)よかったねえ。道策Tシャツ着て横山三兄弟マグカップでコーヒー飲みなよ。実用性より俺仕様でさらに嬉しさ倍増って感じかしら。誰だって嬉しいだろうだけ…

明日はどっちだ

横山さん今日顔ふくれてた?朝早かった? 「餃子の固定概念変わるで」って言いながらヒナちゃん見るヨコさんにひゃーってなる。ヨコさんが至近距離でヒナちゃん見るとドキドキするのは何ででしょうかね。まあ私の頭の中の問題なんでしょうけど。てゆか固定概…

会社員横山

昼間ツイッターで会社員エイトの話が流れてて、主任横山さんやら主任丸山さんやらがいらっしゃったので便乗。地味会社員横山。 @kingyoiro: 社史編纂室的なとこで眼鏡かけて黙々と仕事してる地味な会社員の横山さんでもいい。定時退社して家帰ってビール飲み…

スバラジ

収録直前横山さんからすばちゃんにお電話! 8日あけてすぐの2本目の収録(遅い時間までお仕事してるねお疲れ様です)。直前に横山さんと電話してたすばちゃん。1本目の収録中にかかってきていて、桑ちゃんにもぜひかけてほしいと伝言が入るほど。なにごとか…

お誕生日

大倉さん、28歳おめでとうございます。最近の活躍がめざましくて頼もしい限りです。太鼓にドラマに初主演映画に。ラジオもはじまりましたね。ラジオ大好き。大倉が笑うのがよく聞こえて。大倉が豪快に笑うの大好き。どうかこのままどんどん知名度あげて、た…

おもてなし

行ってきたー。結局、原作は読まずに見たんだけど、掛水くん可愛いねえ。可愛かったわあ。掛水くんていうか、亮ちゃんに普通にニヤニヤしちゃうとこがあってさあ。あ、亮ちゃんて思っちゃまずいか(笑)高良くんと亮ちゃんの共演も嬉しかったなー高良くんと…

明日はどっちだ

犬になめられるヨコさん! 目が泳いでるのかなー(笑)ちょっと応援する人とキャラかぶるのかなー。それにしてもヒナちゃんのすごいこと!犬苦手なのにね。嫌いだからこそなめられへんぞ、的なのがあるんだろうか。それともちーちゃんきっかけで克服したのか…

石油が出ない

丸ちゃん素晴らしい!ほんっといつも丸ちゃんの演じる役が素晴らし過ぎて正直うらやましいよ。俳優仕事が増えてからの丸ちゃんは役に作品に恵まれているなあと思います。マネジメントもいいんだろうけどやれる丸ちゃんがすごいんだよなあ。今回のはボーイズ…

勉300回突破SP

いっやーおもしろかった。大御所上沼さんが、まあ喋る喋るおもしろいおもしろい(笑)。勉にえみちゃんがゲストっていうよりえみチャンネルにエイトがゲストに見えなくもなかった。そしてコメントゲストに円広志ってさすが関西の昼!受けがいい絶対(笑) 亮…

12時間!

よ!売れっ子! 想定外のお知らせきました。めでたいけど容量・・・ 関ジャニ∞が音楽特番初MC 嵐・櫻井を強力サポート 2013年05月10日 06時00分→★ 人気グループ・関ジャニ∞が、7月6日に放送される日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』…

お誕生日

横山さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。横山さんが自分のことを幸せ者だと思うお誕生日で嬉しい。横山さんが関ジャニ∞で良かったと言ってくれて嬉しい。横山さんがたくさんの人に大切に思われていて幸せだし横山さんが幸せなら嬉しいし関ジャニ∞が…

明日はどっちだ

見入っちゃった。 ヒナちゃんオープニングで手組んでるし、すばちゃん途中から泣いて泣いてだし、ヨコさんほとんと表情変わらず口あけて見てるし。米澤さんがダウンとった瞬間のヨコヒナの驚いた顔、現場のすばちゃんの興奮した顔、小窓のすばちゃんの何とも…

おもてなしPR

いやーすごい。力入り過ぎててどのくらい入れば興行的に良しのラインなのか心配になるよ。見に行くからね、亮ちゃん><。。(って行脚で映ってた名古屋の人みたい・・・)

通信

テレ東終わりに安田君て丸ちゃんは? 今年のヨコさんへのガチの誕生日プレゼントはナンデスカ>< 担任がいい、意味が分からないよヒナちゃん(笑 高槻名物うどんぎょーざ。おれだけ?苦笑いヒナちゃん 「うどんぎょーざ、また別もんやったなー」言い方可愛…

生存確認

更新されたよーーーー\(^o^)/ 更新されない間に、レンジャー遅刻プレイを楽しんだりしてたけど。→【レンジャー遅刻プレイ - Togetter】 遅れたことなどなかったかのようにしれーっと横山三兄弟ネタですよ。マグカップに三兄弟の写真て甘めに見ても本当に素…

行方不明

横山さんが消息不明です!(レンジャー更新24時間遅刻中)お元気ですかー!ちょっと!昨日の昼間にヒルナンデス出てたのにナニシテルノ。ていうかメール送るの木曜日じゃなくてもいいんじゃないナニシテルノ。ゴールデンウィーク満喫中ですかーーー?

ヨコさんラジオ@広島

横山さんの声がラジオから聞こえる広島!素晴らしい!わーんレコメン以来だよお、ヨコさんのラジオ。やっぱラジオやればいいのに。ラジオから声聞こえるってそれだけでいいのに。 中高校生向けの番組だそうで、居場所がないって思ってる子たちへのメッセージ…

明日はどっちだ

毎回言うけど、いい番組。いい三馬鹿。 今回から横山さんは三陸のわかめ漁師さん。珍しく船酔いして真っ白になってましたね。ずっと下向いて刈っては後ろ、刈っては後ろって動きがよくなかったのかな。終わった後に「やっぱりたいした力になられへんかったー…

B賞

【オリコン】関ジャニ∞、デビュー8年で初のシングル10作連続1位 →☆ 人気グループ・関ジャニ∞の今年第1弾シングル「へそ曲がり/ここにしかない景色」(24日発売)が初週29.5万枚を売り上げ、5/6付週間ランキング首位に初登場した。本作の初週売上は、前作「…

通信

幼稚園の弟連れてポテト買いに行った小5のヒナちゃんのなんてまあああああかわいいこと!!!こういう話できる場ができたのやっぱりいいねえ。「二人で分けるから140円ちょうだあい」っておとんに言うた小5のヒナちゃんかわいい。かわいい。消費税が足りなく…

ドスタ

お天気

Mステ