2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

ふふふ。お星さまありがとうございました、メイさんもお茶の間お好きなんですね。意外と覚えてらっしゃる方多いんでしょうかね。久しぶりにお茶の間のこと思い出して楽しいです(笑)思いのほか、お星さまやらコメントやらいただいて、当時ですらこのドラマ…

ぷっすま

登場時のヒナちゃんが超かわいい。衣装か?髪型か?何が違うの!? ヒナちゃんて運動神経いいよねー。てか負けん気が強いから身体に無理を利かすというか限界以上まで頑張るというか。すごい。そしてヒナちゃんの突っ込みはほんといつでもどこでも健在なんだ…

くらやす

くらやすの倉安にキャーキャーしてるのを、分かってはいたけどあまりに見越され過ぎてて癪だからもうキャーキャーしないー!(負け惜しみ)そしてジャニWEBの連載ってblogなの?こないだ(?)ついてたのに。メールで簡単に更新できるから?でも、よく考えた…

連載 vol.166

せっかくの秘密。大倉がペラってますぜ。

拍手お返事

昨日のエントリ、はづきさんもお茶の間お好きだったんですねー!ご存知の方がいて嬉しいです♪マイナーなドラマなイメージなんですけど、当時の評判をまったく覚えておりません(笑) 続きは拍手のお返事ですー。コメントありがとうございますー!パチパチも…

時事

見出しには名前も出ないんだねーそんなことにも何だかさびしい気持ちになりましたが。「お茶の間」というドラマがすごくすごく好きだったんですよねー。さかいまきちゃんとかすっごい可愛かったなー。岡本くんが日本刀を振り回してた気がする。歌とか歌えな…

連載 vol.164

昨日の通信で、ずいぶんと0号室には苦労してるみたいなことを言っていたけど(説明台詞が多くて覚えられないらしいよ。1ヶ月分を一気に撮るから、1シーン撮ったらすぐ次のシーンとかで、覚えてないのに本番!って言われて、覚えてへんし、ってなるらしいよ。…

くらやす

ボトル1本かー。唇紫になる?思ったことないけど。2本目突入しはじめるとそんなこと気付かなくなってるからかなー。そしておっぱいは下ネタなのかなー。前のふにゃふにゃの方が下ネタだよなー。更新しすぎな上、下ネタで怒られないのかなー。まあどんなんが…

大切な日

今、バックナンバーが公開されているので、あいた時間とかに順番とか関係なく読み返してると、読んだ当時とは違う感じ方をすることがあって、なかなか興味深いです。その時はいいこと言うなーだったのが、自分の状況が変わったのか妙に響いてきたり、たまに…

くらやす

きーづーいーてーたーーー!!!(爆) 大倉はヤスのことをあの子って呼ぶんだねー。なんか珍しーものを見た気がする。言ってったっけ?

くらやす

ねえ、ヤス。爆睡する前に一言、今日もクランベリーと撮影です(にこにこ)とかってメールをしてはもらえませんか。待ってるみたいだから(笑)あんなにメンバーから常にケータイいじってる、って言われるヤスなのに。って、こうやって、大倉とヤスの2人にい…

連載 vol.163

今日って、今日見に行ったのかなー。いーけいっけすばる!って応援してあげたんでしょうか(笑)ヨコさんはほんっと相変わらずすばるの歌が大好きだよね。やっぱり歌が上手いのだ、って。「やっぱり」だし、みんな当然知ってるだろうけど、的な。なんかこう…

くらやす

大倉はアイドルだからこんなに更新するのかなー。ファンが喜んでくれるからなのかしら。でも写メとか文章書くこと自体は苦ではなさそうだよねー。芸能人やってなかったら、ツイッターとかハイクとかやってる人なんだろうか。つなびぃとか?んー。でも仕事じ…

くらやす

まーたーおーこーらーれーてーるー!!!(爆) ちょ、もう、やばい、おもしろすぎる!!!

今日は結局7時間くらい待ち続けてるんですけど、まだ待つ予定です。待つのは辛くないんだって台詞をずっと唱えてます(笑)てことで、19日から25日の日記にお星様をいただいた皆さま、ありがとうございましたー!

くらやす

あーやっぱりあれは朝ごはんじゃあなかったのね。何かなーって思ってたんだよ。右側がおひつに入ったスポンジケーキみたいに見えて「?」ってなっちゃってたんだよねー。茶色いのはチョコレートのプリン?お味噌のかたまり? とか色々考えたけど分かんなくっ…

連載 vol.161

お腹がぱんちくりんって。何ぞや?また芸人さんが言ったのかなー。横山家のお腹いっぱいだよーってこと?

おるとろす

ちょっ、あおいっち再び!TBSの教師は土手を歩かないといけないの?って竜崎!!なんかもー神の手と悪魔の手って結局なんだったのよー。 なんだこりゃ、って感じでした。亮ちゃんの心配そうな「りゅうざきい?」の言い方に超萌えた。弟やらせたら世界一。そ…

拍手お返事

コメントもぱちぱちもありがとうございます!

雑誌

テレビファン 昼休み本屋さんに行ったら平積みでエイトの表紙だったからビックリしたー。トラッドな格好が似合うなーヨコさん。足首からすねにかけての骨の感じがすごく好きです。ヤスがスカート。残念ながらかわいいけど。でもそのすね毛が気になるよ! 勉…

れんじゃ

なーにを嬉しそうに!!2人しておんなじ話題で更新しちゃってさー!!くらやす見てみろー!大倉は安安言ってんのにヤスの更新に大倉登場しないんだぜ?こんのヨコヒナめ!!! てゆーか弟また東京に来てたんかー!や、パフェの場所をマネージャーにとか東京…

連載 vol.160

ゲームをしてるのしてないのどっちなの。この1週間で何回大阪東京って見たかしら。身体に気をつけて。

くらやす

ヤス怒濤(今日はわたしも)。大倉は「三文の得」ってちゃんとさらーって変換しちゃうよねー。横山さんは「さんもん」分からないんだよーすごいでしょー。そして食べ物に絡めてまたさらーっていいこと言うねー。私はジャニ勉以前をほとんど知らないけど、こ…

DVD追記

そうそう、どっきりで好きなところ。

DVD

なーにやってんだ、ってことですよねー?楽しんどるんやっちゅーねーんってことですよー。てことでDVD見ました。

連載 vol.158

会ったらどうしよう、って最初からちょっと期待してるんじゃん!!!!会ったら会ったで一体何なんやろ、って何?何て言ってほしいの?夫婦?ソウルメイト?何なんやろ、ってすばちゃんに聞けばいいじゃない!ヨコヒナめ!!!

今日は

DVDを見るために東京に来ました!Beeさんとトリキにいるよ♪ だってはじめて申し込みしたジャニ勉の番協にはずれちゃったんだもーん。 エイトの5周年とすばちゃんのお誕生日をお祝いします。

つらい

お腹痛い

大切な日

祝!300日。すごいなーマルちゃん。言えないこともいっぱいある毎日だろうに。常に一定のテンションでの更新って本当にすごいです。毎日ありがとう。ここはお仕事っていうよりどちらかというとプライベートを教えてくれる場所なのかなーなんてヤスやヨコの更…

連載 vol.157

ミヤネ屋ですね。予約しました。教えてくれてありがとう。大阪では今日のテレビはやってなかったみたいだけど、ミヤネ屋は見れるので楽しみです。DVDプロモーション担当はマルちゃんとヨコさんなのかなー。なんかCMにも色々言いたいことがあるみたいだし、自…