おるとろす

ちょっ、あおいっち再び!TBSの教師は土手を歩かないといけないの?って竜崎!!なんかもー神の手と悪魔の手って結局なんだったのよー。
なんだこりゃ、って感じでした。亮ちゃんの心配そうな「りゅうざきい?」の言い方に超萌えた。弟やらせたら世界一。そこら中にケーサツいんだからすぐに助けてやれや。てゆうか高畑さんや佐々木くらのすけさんがやっぱすごいねー。イキイキして見えたわー。亮ちゃんてなんかこう掴みにくいキャラが多いよねー難しそうだなあ。あと、タッキーって濃いようで案外どんな役でもはまる人なんですね発見でした。えーっと、亮ちゃんが病み上がり後はまさにThe病み上がり!な感じでしたけど、なんせほんとお疲れさまでした。