DVD

なーにやってんだ、ってことですよねー?楽しんどるんやっちゅーねーんってことですよー。てことでDVD見ました。


  • エンドロールが大変素晴らしかったです。どちらも。
  • お灸据えられてる可愛いヨコさんにニヤニヤ。上半身裸で口元ゆるいエロいヨコさんにドキドキ。
  • ドッキリ。爆笑。お腹イタくてどうしようかと思った。ヒナちゃんの目が本当にまっすぐ過ぎて!ヨコさんとすばちゃんは喜び過ぎです。ほんとヒナちゃんが好きよね。みんなもヒナちゃん大好きだよね。あーヒナちゃん最高過ぎた。あの歌もほんと秀逸。すぐ覚えちゃったもの。次のコンサートではぜひ「シンゴ!」って歌いたいです。
  • ドキュメンタリー。ヨコさんの短パンが卑猥。あんなに太もも露にして!
  • ブリュレが非常に非常にもったいなくて二の句がつげません。嘘。散々言ったのでもう満足。やっぱりカッコイイ。
  • 結局。みんなカッコいー!かわいー!コンサート楽しー!コンサート行きたいー!

引きや効果はいらないよ!って何度も思ったけど、でもこんなにすぐにDVD出してくれるとは本当に思ってなかったからすごい嬉しいです。ありがとうていちくさん。