くらやす

大倉はアイドルだからこんなに更新するのかなー。ファンが喜んでくれるからなのかしら。でも写メとか文章書くこと自体は苦ではなさそうだよねー。芸能人やってなかったら、ツイッターとかハイクとかやってる人なんだろうか。つなびぃとか?んー。でも仕事じゃなかったら友達の帽子とか写メったりしないよねーきっと(笑
ヤスは大倉の隣で「クランベリーってどう?(ニコニコ)」とか言って、そんな可愛いくらやすはもう直接クランベリーに対してだけで、大倉はヤスの隣で「重い」とか言ってても、クランベリーってあだ名つけられてーん、これ安の持ち物やねーん、安と一緒に食事やねーん、ってWEBで自慢するタイプなんだな、うん。どっちが素直でどっちが可愛くてどっちが腹黒なんだろう。
せっかく会社に来たけどお約束のデータが届いてないので待ちぼうけです。だから1時間ごとにくらやすチェックです。