拍手お返事

昨日のエントリ、はづきさんもお茶の間お好きだったんですねー!ご存知の方がいて嬉しいです♪マイナーなドラマなイメージなんですけど、当時の評判をまったく覚えておりません(笑)
続きは拍手のお返事ですー。コメントありがとうございますー!パチパチもありがとうございます。10日間ほど毎日拍手があって嬉しいです!


☆うりすけさま☆
コメントありがとうございますー。うりすけさんもお茶の間お好きだったんですね!そうなんですよ、具体的な内容は実は私もはっきり覚えていないんですけど(笑)ぷーはすごく特徴のあるキャラクターでしたよねー。すっごく印象に残ってます。せっかく思い出していただいた記憶がぷーがお嫌いというものでしたか(笑)このドラマの時点では、たぶん、え、なんで?とか懐かしいという印象のキャスティングだったとは思いますけどねーなりたくん。絶頂期ではなかったはずですよー。そうでうよね、そう考えるとそれでも主演なんですよねー。ふふふ、エイトごとでなくてもかまいませんよー(笑)コメントありがとうございましたー