2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ225

夜中にゲームしてるのが一番幸せで月曜のジャンプが楽しみで映画の字幕に追いつかない28歳。でもそんな自分がちょっと嫌らしい(笑)その葛藤もかわいい。

拍手お返事

コメントもパチパチもありがとうございます!

好きなところ224

白い粉かぶったときの目尻のしわ。ぎゅって目を閉じてるのがかわいい。

おでかけ

また、はじめましてなダイアラーさんとお会いしちゃいました。はてなって何かすごいわあ。

連載 vol.223

くうう!楽しそうに話すマルちゃんが女の子みたいってどういうことですか。楽しそうに話す女の子見て、かわいいなーとか微笑ましいなーとかいつも思ってるんでしょうか。何その男目線!包容力!ちょっとドキドキするじゃない。 てか、それよりなによりマルち…

好きなところ223

足の開き具合@急☆上☆Show!! 肩幅以上。しっかり踏みしめてる感じ。

大切な日

あはは!今日はどうなってるかなーと思ったらやっぱり戻ってた。ジャニWEBとしてアリですか?て感じだもんね。パクリじゃなくてオマージュです、とか言うのかしらなんて思ってたけど。WEBの人からの誕生日プレゼントだったんでしょうか。1日限定でマルちゃん…

好きなところ222

バイバイ@0号室の客エンディング。 ちょっとカタそうな手首。

大切な日

見た瞬間思わずニヤリ。何この新しいロゴー!!!日付の表示まで!!!続くならデザインの変更はあるだろうなーと想像してたけど、まさかここまでとは(笑)さすがマルちゃん!!!もうマルちゃん大好きーーー。 また新しい1年もよろしくね。連載続けてくれ…

お誕生日

マルちゃん、お誕生日おめでとー! 今日はちょっとドキドキしながらWEBを見て、の文字見て安心して、更新確認しようとして趣味丸出しなデザイン変更にニヤリとして、やっぱりマルちゃん大好きー!と思いました。 いつでも全力で自分で楽しもうとして、そして…

メールきた

murakamiさんからメールきたー落選のお知らせだわー不意打ちだよ。がっくりだよ。・・・うん、なるほど、わかった、じゃあ、年末会おうねヒナちゃん。ってことですよね。

拍手お返事

コメントありがとうございますー!ぱちぱちだけも嬉しいです♪

好きなところ221

眠いとき、疲れてるときに頑張ってる声@レコメン。舌足らず、甘い。ヒナちゃん曰く「限界ヨロシク」らしいとき。

Mふぇあ

超ワイドに並ぶゲストさんたちが圧巻ですね。多いよ。うん。 そして予告のときから笑いがとまらなかった、あの見切れの大倉が身を乗り出す姿(笑)ある意味衝撃映像。亮ちゃん邪魔だった?やっぱりドラムとか気になるんだろうか。 横山さんはなんかしゃべる…

大切な日

25歳最後の日、ってことですか?ですよね?あのカウントダウンはお誕生日のお祝いかと思ってたのにー。明日の12時までドキドキです。ああでも本当に最後なんだったら365日毎日毎日ありがとー。

つぶやき

いろいろ。

好きなところ220

「喜こばれます」とか「乗っかている」とか携帯電話とは思えない間違い方をするところ。残念なところがこれまた可愛い。

週末から東京だったり舞台見に行ったり再び東京だったり、珍しくアクティブだった5日間(うち2日は仕事ですが)。相変わらず携帯からの更新は苦手です(笑)今月何やらばったばただったので、さっぱりよそ様にお邪魔もできないまま、いただいてばっかりなん…

好きなところ219

あまりにも楽しいとすばるを誘うらしいところ。モンハンのときは誘うの我慢してたのに(笑)

観光

今日は、はままっちょうから水上バスで浅草に。おみくじをひいたら、まさかの凶。生まれて初めてこんなんひいた。待ち人あらわれないでしょう。願い事かないにくいでしょう。なんちゅうこっちゃ。おみくじを結んで気を取り直して、屋台でビールと牛すじ煮込…

好きなところ218

歌ごとに関する、ほかのメンバーへのまかせた感。ヨコさんの歌が好き、も信じてほしいのになあ。笑。

好きなところ217

ブリュレの表情@PUZZLEコンDVD。エロい。

くらやす

日に日に気持ち悪いーと言いつつ、「俺」にときめきを隠せません。

連載 vol.216

実はネットをつないでゲームって何のことだか分かっていないのですが、そんなのこの可愛さの前ではどうでもいい。ゲームに格闘1時間半のうち、このにっき。に45分くらいかけてないか心配です。許して下さいなのに若干キレてるところもツボです。たいくの得意…

好きなところ216

歌割り。何文字、あるいは何行かが判断基準。敏感(笑)

きちゃった

ツリー

下に写真アップしましたけど、今日は日帰り東京でしたー。予定より1時間くらい早く終わったんで、ちょっと原宿に。どこー?とか思ってたけど大きな波にのっかっていったら、普通に着いた(笑)思ってた以上にでかくてびっくり!すげーテイチク。どこから撮る…

拍手お返事

遅くなってすみませんー!17日にいただいたコメントにお返事です。毎日ぱちぱちもいただいていてうれしいですー

好きなところ215

おかんネクタイして! が可愛過ぎる

好きなところ214

曲紹介を3回に2回は噛む@レコメン。それがヨコさんだよ(笑)かわいいからいいと思う。