2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日1部

とりあえず、メモ。メモです。ちょっとだけMC。たぶんこれからちょっとずつ書きかえたり書き足したり。あるいは全部書きなおすかも。どこかからでもちょっとずつ書かないと書けない気がするので

コンサート感想

また明日見たら変わるかなーでとりあえず、ヒトコト程度。

拍手お返事

ぱちぱちもコメントもありがとうございますー!

連載 vol.557

「盛りだくさん君である」って斬新だな。

連載 vol.555

「エイトレンジャーにでていた、きりやまんは、月9にでています」の読点の使い方が、いつかの「にの、の」を思い出させて微笑ましい。

いろいろ

急に寒くなって、昨日まで薄着だったのに一気に冬仕様に。秋とか春とかなくなってる感じがするわー。そして週末は北海道です。初北海道がコンサート。・・・。・・・。・・・。なんかちょっと突き抜けた感が高まりますよね(遠い目)。次誰かと北海道行って…

連載 vol.554

なくしすぎやろ。こないだ弟に買ってもらって嬉しそうに「鍵っ子やねん」とか言って首からさげてた鍵をなくしたんでしょうか?何かの雑誌で見た一式なくしたっていうのは、その弟に買ってもらった話と一緒で、今回のとは別のお話ですよね?友達に預けてたっ…

拍手お返事

パチパチありがとうございます。コメントありがとうございます。

通信

衝撃の事実発覚。ヨコさんの恋愛雑学は「女性を口説く本」(@本人)が情報源でした!似たような本3冊買って読んでるんだってー。今、そういう本をいっぱい読んでるらしいです(爆)マンガとスポーツ新聞とゲームの攻略本以外の活字を読んでるってことにも驚…

チューボー

相変わらずヨコさんが1人だと思うと緊張するわー。てか何だろうあの服の柄。お洒落なのか?そして亮ちゃんと大倉のときもだったけどエイトの曲をたくさんありがとうございます。ひとつの歌もなぜかコーラス部分を流していただいて。ヨコさんのウー!からはじ…

連載 vol.541

ヨコさんのなかでは大倉はグレていたのね。本人申告ではグレてないらしいよ?てか、金髪ー?金髪ー?どうなのー?金髪アラサーでやさぐれヒモ役は似合うかしら。バイオレンスな感じかしら?でもぼさぼさもっさり黒髪もけっこう好きなんだけどな。 とりあえず…

3位入賞

はてなの注目キーワード

ぱっちツボ

一晩寝てもなお、なツボを日付詐称な上以下順不同で。上よりもさらにネタバレ。

ぱっち

見てきました。

ぱっち

やた!当選メールきたあああああ! 梅田梅田泉北とか言ってたけど、泉北のアクセスにひるんで梅田梅田西宮にしてたのを、昨日仕事帰りに不安にかられて、締め切り間際にやっぱり、と思ってタクシーから申し込みした泉北です。しかもお友達と偶然同じ時間が当…

ぱっち

とりあえず。 座席数順とか上映時間順とか。こういうのやるだけやって満足して終わりなんだなー(笑 梅田 747席(2/2回) 泉北 454席(2/2回) 西宮 437席(1/2回) 橿原 394席(2/3回) 伊丹 394席(2/2回) 二条 390席(3/3回) なんば 270席(2/2回) 西…

えむすて

あたふたしてるのが手に取るように分かるにっき。がかわいい金曜日でしたけども。エイトってばかっこいいじゃない!なんでこのビジュアルで特典撮らなかったのみんな! とにかくすばるの短髪が好き過ぎてどうしようかと。すばるカワイイすばるカッコイイとも…

9月もお星さまたくさんありがとうございましたー。このタイミングでいつももう1カ月経ったのか・・・と愕然としつつ(笑)10月からは楽しいことがいっぱい、とウキウキしております。 ヨコ虎満腹記事に特にたくさんありがとうございました♪あいかわらず頭に5…