いろいろ

急に寒くなって、昨日まで薄着だったのに一気に冬仕様に。秋とか春とかなくなってる感じがするわー。そして週末は北海道です。初北海道がコンサート。・・・。・・・。・・・。なんかちょっと突き抜けた感が高まりますよね(遠い目)。次誰かと北海道行ってもたぶん、はじめて、って言うと思います(観光する予定もないし)。私が北海道行ってるなんて誰も知らない、そんな週末。初回は今のところ入れそうにないけど。関西方面の飛行機の最終がとても早いってことも初めて知りました。
アルバムをずっと聞いてますが、ヒナちゃん上手くなったねー歌ってる声っぽくなったって感じ。曲は相変わらず聞いてる間はその曲好きって思うから一番がよく分からん。何気に「realize」が好きだったりしますけど。そんでたぶんヒナちゃんと好きなとこが一緒っぽいかなー。泣かないで僕のミュージックのすばるの「今日を生きるよ」がめっちゃ好き。落ちサビとか普通に使っても分からんしー。てかすばるの歌声が好きすぎる。
そういえば、ヨコさんの関西プロモーション。ほっとんど逃してます。よーいどんとぷいぷいだけ。よーいどんはまだ見ていないし、ぷいぷいは短すぎて、5倍速で3回見て見逃し続けて3倍速でようやく発見しました。あきらめて消さなくてよかった。1分もなかったけど。すまたんとかおは朝とかラジオは全然です。すまたんは載ってる日に登場しないしおは朝は載ってないし。オフィシャル情報!まあWSとかは予定が変わるのかもだけどさあ。
あ、アルバム週間1位おめでとう。PUZZLEよりも枚数いったみたいで。あの価格で素晴らしい!おめでとう!上映会効果もあるのかな。売れなしゃれにならん、って言ってたけど、売れたうちに入りますか?どうですか?