2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

丸ちゃん28歳おめでとうございます。着々と着実に、丸ちゃんが歩んでいる姿を見ることができてとっても嬉しい。きっともっと大きくなって格好良くなって大人の男になっていく、それをこれから先も見ていられるなんて幸せです。いつもどんなときも笑顔でいよ…

連載

ツアー前のヨコさんの上からな感じ超好き!楽しみにしてるよ! というわけで、わたしも札幌へいてきまーす。 れんじゃの更新はもうありませんか?どうですか? あ、あと。パーマまんどうしたか確認してくるー

連載

テへテヘ。 テへテヘ(キラキラ)ってなんぞこの30ちゃい>< どこでそういうの仕入れてくるの。テヘ、じゃなくて、テへテヘなのがヨコさんぽい。っていうかグフグフって感じのヨコさんイメージしちゃった。たぶん違う(そして私以外に伝わらない)。七色パ…

へいへいへい

よこひなまるちゃーん!久しぶりのヘイヘイヘイ。もんじゃいの野球衣装で嵐さんを育てたと言ってコメント出演。コメント内容は別にこれといってどうということもなかったけど、最後に3人がFIGHTもってアルバム宣伝!春からのシングル4枚はかすりもしなかった…

通信

ヒナやす3週目。もはやOLですらなく何のこっちゃよく分からなかったけど。そこではなく。 エンディング、メールの宛先紹介後。 ヒナ「僕ね、この「かんじゃにアットマーク」って言うた後、文化放送行ったら、文化放送のアドレスこれ言うてまうねん。いっつも…

美男ですね

行ってきましたーとても楽しかった。北山君は安定のみっくんだねえ。ってあまり知らないんだけど、なんかしっかりしてたわー。 そして内君が超かっこよかった。お席が内君ポジションでとても眼福でした。幸せ。内くんて声がいいよね。スタイルもいいし、お顔…

おーそれ

ヒナちゃんがおっさんでした。でも超かっこよかったんです。 VTRで登場した小龍包を食べるスタジオ。 藤本「でもあったら食べたくなるから、いる?」(自分の分を差し出す) ヒナ「ほんまに?」(けーちゃんの顔を見てびっくり顔) 藤本「うん、いいよ、ほん…

連載

ヨコさんすばちゃんの失敗した笑顔好きよね(笑)ヒナちゃんの安定の笑顔も好きなんだろうけど。すばちゃんの笑顔について喜んで話すのは主にヨコさんよね。てゆーか、ヨコさんがヒナちゃんとすばさんの名前を出してくれると妙にテンションがあがるよね。あ…

お誕生日

亮ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます。今日のれんじゃ、全員が亮ちゃんの名前をあげてて、亮ちゃんおめでとう更新がほとんどで、亮ちゃんのことを好きなメンバーも愛されてる亮ちゃんもまとめて愛おしい!ってなりました。れんじゃでこんなことはじ…

ガイド

こないだのレコメン、聞きながらヨコさんきもちわるいわーって思ってたけど、そう思って見るからかお顔も若干きもちわるく見えちゃったわー(笑)そして、ヨコさんには道明寺に見えるのね。そうかそうか、さすがだわ。あと新しい歌番組の写真見たけど、もん…

連載

火曜日が勉の収録になったから、ナンデスのために帰らなくてもよくなったのかしらねー ワチャワチャ業務。かわいい。かわいいなあ。メンバー全員集合のときはワチャワチャ、よく使ってるよねー。言ってるのはあんま聞いたことないけど。ヨコさんにっき。でだ…