お誕生日

丸ちゃん28歳おめでとうございます。着々と着実に、丸ちゃんが歩んでいる姿を見ることができてとっても嬉しい。きっともっと大きくなって格好良くなって大人の男になっていく、それをこれから先も見ていられるなんて幸せです。いつもどんなときも笑顔でいようとする、皆を笑顔にしようとするそんな強い丸ちゃんが大好きです。丸ちゃんはヨコさんともヒナちゃんともすばるともやす君とも亮ちゃんとも大倉とも、誰とも自然にいられる潤滑油のような存在だなって本当に思います。
そしていつもヨコさんを笑顔にしてくれてありがとう。ほんとにありがとう。丸ちゃんといるときのヨコさんの丸ちゃんのことを好きーって溢れているあの笑顔が大好きです。
これからも色んな人を笑顔にしてくれる太陽のような存在でいてください。たまに見せる影の部分も色気たっぷり。魅惑の丸山隆平28歳に期待しています。