2006-01-01から1年間の記事一覧

いくらなんでも

突然すぎる。 さっきのエントリーあげるとき、1月1日1時の時点ではおめでとうメッセージもなかったし、 レンジャーのページもそのままだったはず それが1時半になったら レンジャーのロゴが変わって、内くんの名前がなくなってた 驚いてメンバー紹介のページ…

実家は

ネットに自由に触れなくて携帯から。 長文がゆっくり打てる状況でもないので、年明け大阪帰ってからにします。

2007年目標

生エイト!

とりあえず

関ジャニエイトのページにもお知らせを掲載してください。

2006年振り返り

ということで、暇なので今年を振りかえってみようかな。 恋人と別れた。 知り合って6年、付き合って4年の人だったので、けっこう引きずってる。最近、普通に連絡できるようになってきたかな。 転職 人生2度目の転職。しかし、さっそく会社存続の危機にさらさ…

帰省中

新幹線が遅れてる。乗り換えうまいこといくかなあ。自由席でも座れたからまあよかった。

チンパと男前

次の更新時間書いてくれてる! 昨日のブラックや、ソロコンレポやその他レポのときもスタッフさんがファンのこと考えてくれてるのがすごいわかって、ありがとうございます! 男前さんがどんな返信してるか楽しみだけど、二人の企画、横アリに行ってる人たち…

名古屋その2

よそ様のレポを拝見しましたが 亮ちゃん、またオッパイネタでテンションあがったそうで… 昨日の番宣やこないだの通信でほっっとんど発言ないくせに なんでそんなとこでめいっぱい話すんでしょうかね テレビやラジオでも話す亮ちゃんもお待ちしております

スカJ

今日はみんなカッコイイ!

倉マス

結局一週間、これまでにない頻度でウェブをチェックしてしまいましたよ。 ええ、一日に何度もね。 飽きはじめていることに気付いてからも、もしかして、と思いWEBをチェックし続け、 まるで長年つきあっていた恋人の心変わりを感じつつも、はっきりさせたく…

名古屋

MCレポを読みました。 普通に「部屋とってあるから行こうや」って言っちゃう亮ちゃんが男前すぎて… 想像するだけで鼻血がでます 普通なんですね、さすがです。 いや、言いそうってのもわかるんですが、最近可愛い可愛いに慣れすぎていて不意打ちをくらいまし…

関ジャニ∞「冬休みドラマスペシャルのヒミツ」

真っ昼間に15分の番宣。まあ、冬休みですしね。 とりあえず15分通じた感想としては たっちょんが可愛いかった!前髪! 亮ちゃん、今日落ち着きなさすぎ! 衣装いけてた? ナレーション、杉本アナ?違うかな あとは、適当にツボのみ

のだめ

ちーあーきーさーまー!! 抱擁!抱擁ー!!後ろからー! あー、すごいよかった。 みんな、本気で泣いてたよね。 あんな大勢の前で演奏なんて気持ちイイやろうなー 中学の頃、かなり真剣に吹奏楽を部活でやってたのを思い出す もう、腹筋とかぜんっぜんない…

関ジャニ通信 12/25-2

昨日の続き 才能と努力について考える。

関ジャニ通信 12/25

ヒナ+倉・亮・丸 微妙に心配な組み合わせ…?と思ったら、 丸ちゃんがけっこうがんばってました。 そして、亮ちゃんもっとしゃべって…! 来週12月31日は、19:55分からの放送。

ミューパラ

クリスマスは「彼女と過ごす」と即答する亮ちゃん。 いまいちジェイミーの反応が薄くて「いません」と、フォロー。 ウラウラに「目の前にいるのアイドルですよ」と言われ、 「アイドルって直訳したら偶像ですからねー」と。 うん、夢見させてね! でも、実際…

聞くジャニ 12/23

すば倉。 大倉仕切り。大きく盛り上がることもなく、まったり進行。

ソロデビュー

平川地一丁目の弟くんがソロデビューとか。 ほー、ソロかー。 「檸檬のころ」は、平川地が主題歌かと思っていたけど、直次郎のソロ曲かー。 平川地とはだいぶ曲のイメージをかえてくるのかしら。 それはそれで、楽しみ! 「檸檬のころ」も原作がかなり好きな…

ほんじゃに

なぐりがき。携帯なんで。 亮ちゃんー!か、か、かわいい!可愛い!KA・WA・I・I!両手でほっぺはさんで、ザ・照れ笑い!狙ってやってても可愛らしい! いやーん、食べてやりたい!! 杉本アナへのメッセージは「はやく、結婚してください」(笑) でも、あん…

倉'mas

一日に何回もWEBを確認する自分がいます。 そして、やっぱりおねだりだよ、貢がせる気だよ。 そして買ってもらった車に別の女を乗せるんだよ、大倉は! しかし四駆って、似合いすぎー こないだスカで着てたダウンに、そんとき胸に差してたサングラスかけた大…

クラスマス

今日から3日間くらい全然更新なくて、しれーっと「忘れてた(^-^)」とかやってほしいなあ。 ああ、大倉に振り回されたい

1位おめでとう! うん、よかった!まだまだいっぱいテレビにでて、宣伝してほしいなあ。

WEB更新しすぎ

今日はばたばたと不定期ものが更新されてたのね… 大倉、男前、亮ちゃんと*1 しばらく、男前も亮ちゃんもなかったから油断してたっちゅーねん! *1:大倉にいたっては3回て

男前

まーた、デートしてるんすか? え?今日でしょ?マルちゃんとこにはいかへんかったん? ヨコはきてたらしいけど。 大倉も暇そうやのに(←ひど…いや、だから連載もはじめてんもんな、うん) でも、レギュラーのラジオやったら、最低でもあと1人か3人かは一緒…

錦戸亮

ちょっ!更新されてる! 昨日の20:00と今日の早朝って、実際の更新いつやったん? たまたま、小山くんのページみて、般若?*1意味わからんとか思ったら! メールきてたっけ? *1:読めないことにビックリしたけど…

関ジャニ通信 12/17

ヒナちゃん+すばヤス大倉 今回は、いかにすばるが普段ヒナちゃんを観察しているかがよくわかる通信でした(笑) てか、朝までドンジャラする23歳って!!でもすばるだと思うと可愛いだけー!!

倉'mas

ってー!(笑) 今、昼休憩中にメールきてビックリしたよ かわいらしさを装いつつも隠し切れないS要素を発見しては喜ぶ自分が(汗 しかも、愛人って…! この子やっぱり自分のことわかってるー ここ最近の大倉ブームが伝わったのかしら

関ジャニ通信

すばるがヒナのこと話してるとそれだけでドキドキするんですけど…

プレミアム

今日は、プレミアムなんですねー(遠い目) この放送のためだけに実家に日帰りしたろうかと思いましたが 実際、日帰りできるか微妙なのであきらめました… ああ、いつか地上波で再放送をお願いします

うちの近所のコンビニ、 ガイドがぜんっぜんないんですけど! スマップさんはめちゃくちゃ並んでるのに! たまたま? そもそもの入荷が違うだけなのか? 買っておいてよかったーと思わずにいられない ちなみにウォーカーを買ってきたの マルちゃんが!!カッ…