2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

ほぼ日手帳に日曜はじまりができてたのね!ちょっとほしいなあー。初年度に赤を買ったものの、とにかく普段からまったくメモをとらない人間なので、いまだに使ってないページをメモ帳として使ってるくらい使いこなせていないからなー(最低)。また無駄遣い…

Mステ

今(20:40)帰ってきてテレビつけたとこだけど、ちょっ、大倉いないの? いるんじゃん!うちは地デジじゃないんだから、びっくりするわ(笑)見切れの才能発揮しすぎ。大倉確認できたし、歌見たいけどギラギラはじまってもーたー。 【追記】 歌見た。横山さ…

流星

今日もテンション高い泰輔いいわー。ネクタイでコーヒー拭くとか動揺し過ぎだろ!!!(「ギラギラではストールで机拭いたホステスがNo1だったけどな!)今日も今日とて子役ちゃん達にやられました。子役っていうアドバンテージがあるとしても大人版兄弟を食…

れんじゃ

麻婆豆腐をメンバーに食べさせたい横山さんに心わしづかみにされました。ああもうこの人の1週間がいちいち全部かわい過ぎる!!!!

うたばん

大倉とマルちゃんとヤスは?トークは超消化不良です。座りはカットですか。そうですか。「ほとんどヨコ」だった弄られはどこへ? れこめんで何かしゃべってくれるかなー。

本当にいつもありがとうございます。28日以降にいただきましたー!「心理てすとー」「☆&拍手お返事」「うっかり」「CD」「雑誌」その他、過去記事にいただきました♪

れこめん

いつものレコメン。これが一番好き。

ありがとう

えっと。岡山香川版が関ジャニ∞が表紙ってことで、妹がガイドを買ってくれました。が、しかし。姉は既に大阪で関東版を入手済みだなんて口が裂けても言えません。

CD

メール便3通がうちの郵便ボックスにつっこんでありました。3つて効率悪っ!と思ったけど3つ同封だと確実に入らないで持ち帰りされてたのでOKです。 CDもDVDも視聴おわりましたー!すっげ簡単な感想。なんか書いてみたら負の感想ばっかりなような。

雑誌

テレビ誌2誌。これは一般向け雑誌でしたよね?きっともうテレビ誌は一般誌ではないのですね。テレビ誌の売り上げを支えているのが、ヲタだというのが分かりやすいです。頑張ります。

☆&拍手お返事

ありがとうございますー!!!拍手は27日、28日にコメントいただきましたー。☆は26日以降「堂本」「通信」「主演て」「堂本2」「心理てすとー」「明石家」「堂本3」にいただきましたー あと、今日の午後の拍手コメントはきっとお返事とかいらないと思うんで…

うっかり

昨日の夜、本気で気がつかないで某所でフラゲ特典映像を見てしまって、ものっすごいガッカリしてたんですけどね。まあ、気がついた時点で止めたけど。や、まさかそんな早くから受け取ってる人がいるとは思わず。それでもBJだけだったんだけどね。亮ちゃんに…

つぶやき

というかただの愚痴。

主演て

忘れかけてた頃に届く会報見てびっくり!今日は昼間も全然ネット見る暇なかったからほんっとうにびっくりしたー!すっごいね、ヤス。舞台に主演だなんて。青山劇場とNHKホール。何やるんだろう、ヤス。 てゆうか、マルちゃんはどうなさってるんですか?

堂本2

昨日は「この後は〜」を録り逃してしまい、また一つ勉強になりました。(一応見たけど油断しすぎで何言ってるのとか何やってるのとかほっとんど分からなかったw)

心理てすとー

ちよさん*1とこで発見。なんとなくおもしろそうだったのでやってみたー。 8人と同じクラスです。自分が真ん中の席です。 8人の席はどの辺り? 私の回答と心理テストの解説は続きから。 *1:id:chiyorin6

明石家

あああやっばい。明石家テレビでPV流れてるー!ヒナちゃんの仕事でこんなに緊張したのはじめてかも。よこちょの有閑発表とおんなじくらい緊張する。

堂本3

番協行かれた方のブログを拝見。もーーーこれ絶対全部流してー!1秒たりともカットせずに、ぜんっっぶ見たい。セットチェンジとか歌収録後とかも含めてぜんっっぶ見たい。

聞く

スペシャルウィーク。先週に引き続き三馬鹿。素晴らし過ぎた。 いつも言うけどやっぱり言おう。よこすばがヒナちゃんを好きすぎだと思うの!

ラジオ

前向きな三馬鹿のコメントを聞きながら超後ろ向き発言してもいいですか。 仕事やめてーーーー。

堂本

あっっっっっと言う間過ぎる!!!! デコ出しマルちゃんがばーり男前。すばちゃんの座り方とズボンとあの靴のバランスがかわいい。横山さんの緑カーデ素敵。(前NEWSで亮ちゃんが着てた緑カーデもかわいかったけど、私は緑カーデが好きなのかしら)大倉は何…

通信

横山さんの現在進行形なのか過去の体験なのか耳年増なのかな彼女情報から、意外とベタに彼女にやいやい言われる感じの恋愛事情でちょっとキューンとした。彼女にケータイの着歴見られて「これ誰?」って追求されて「同級生」とか。「同級生ってほかになんて…

そういえば、横山さんのかわいいものランキングの1位はチワワじゃなかったかしら。そのチワワみたいな目したすばちゃんだなんて。

本当にありがとうございますー!22日以降にいただいたお星さまです〜「PV」「れんじゃ」「つぼった」にいただきましたー!

ラジオ

UKビートフライヤー 三馬鹿。 前出た時とまったく同じ話してる(資料を見てアシスタントの子が可愛い、若い)と思ったら、コメント後やっぱりつっこまれてる(爆) musiccoaster すばヒナ。 ホットミルクを喫茶店で注文しちゃう村上さんが可愛いです。ホット…

まさかの

流星間に合わず。そのくせ月曜提案資料は終わらず。・・・まあいいや。あと2日もあるし、先に流星見よ。

流星

タイトルバック流れるまでに一涙。くっそーうまいなこの子役。亮ちゃんはすっかりたいすけでしたね。「ドル建て債券」て言うたび噛みそうなのもテンション高くてIQ低めだからだと思うとむしろ自然!次回予告のたいすけの髭はいったい。

唐突だけども

横山さんは芸能プロダクションの社長でもいいかもしれない。

れんじゃ

可愛いとカッコイイと男前とあとほかに何がいいですか。ヨコさんだけを形容できる言葉がほしいです。 可愛い。可愛過ぎる。日記とか。日記とか。日記とか。毎日麻婆豆腐だって。大阪のせいろ蒸しのお店とつけ麺のお店を教えてください。麻婆豆腐は「まーぼー…

拍手お返事

コメントがあるとほんと嬉しいです。23日3時台、12時台、13時台ですー。