☆&拍手お返事

ありがとうございますー!!!拍手は27日、28日にコメントいただきましたー。☆は26日以降「堂本」「通信」「主演て」「堂本2」「心理てすとー」「明石家」「堂本3」にいただきましたー
あと、今日の午後の拍手コメントはきっとお返事とかいらないと思うんですけど、まあ一応。きもいなあとは自分でもわかってるんですけどねーリアルでこうだと本当にきもいので、ここでこんなノリで吐き出してます。てことです。




☆27日 Beeさま☆
コメントありがとうございます!やっぱりチワワ1位でしたよねー。ほんとだ、おっちゃん3人組は可愛いランキングのベスト3でもあったんですねー ヨコってば惜しげもなくほか2人を褒めますねえ(爆)


☆28日 ちよさま☆
コメントありがとうございます! 心理テスト楽しかったー。ヨコの席の基準がちよさんのヒナちゃんの基準と同じだよ(爆)とりあえず見ないとね。そこはね!こちらこそ楽しいの紹介してくれてありがとねー。


☆イチコさま
「堂本」「通信」「堂本2」「堂本3」とたくさんお星さまありがとうございますー!特にヨコの女子ネタに力強いお星さまをいただきまして。一応横山さんにも女子ネタ振ってくれてたみたいなのに、オンエアならずで残念でした。ぜひとも未公開では!ほんっとお金出して見られるなら出すからーって言いたいですよね(笑 私も頑張れます!


☆レーコさま
「堂本」「心理てすとー」にありがとうございますー!現実とーひになりましたか、心理テスト(笑)? 私もヤスが意外な結果になっちゃいました。そうか?そうなのか?と納得いくようないかないような、なかなか楽しかったです。


☆りょうこさま
「堂本」「主演て」にお星さまありがとうございますー!私の中でヤスは金髪にしようが黒髪にしようが、テレビで見る時はいつでもヤスのままなんですよねー。(黒髪にしたコンサートではあろうことか大倉と見分けがつきませんでしたが)ヤスコレには、ちょっ、ヤス!とはなるけど(笑)ビジュアルが安定しすぎててはずれの印象がまったくないです。あ、でもオールバックのときは男っぽくてドキドキしますが。いつもすごい安定感だなあと思うけど逆に感想が控えめになりますw


☆さくりんさま
「主演て」にありがとうございますー!ね、ほんとマルちゃんのお仕事発表がそろそろあってもいいんじゃないかと思うんだけど。どうしちゃってるんだろうねー。まーたマラソンしちゃうんじゃないかしらと心配になったり、こないだ官能小説みたいなのWEBに披露してたから今度こそananに小説掲載とかこないかしら、とか色々想像はしてるんだけど。
キャサリンでもいいんだけどなー。できれば映像で見られるお仕事希望だわー。


☆都弥乃さま
「堂本2」にありがとうございますー!ヨコの女子ネタも聞きたいですよねー。なんだかアロマ的なものも、とか回答してたらしいので、そんなことするのかー!とテンションあがりましたw できれば未公開でぜひとも放送してほしいです。 風邪、お大事にしてくださいねー(ってこんなとこで言っても遠いですよね)


☆わたるさま
「堂本2」にありがとうございますー!放送してほしいですよね、ノーカット完全版。なんなら売り出してくれても買いますよ?って勢いです。月1とかの小出しでもいいので放送してくれないですかねー。未公開があと1時間以上あると思ったら、枠足りなさ過ぎですよね。テレビ誌にネタが色々載ってた分、余計見たくなっちゃいます。


☆rosa_neraさま
「明石家」にありがとうございます。ヨコの話し過ぎでしたよね。ていうか、むしろヨコの話しかしてなかったですよね!てゆうか、あの写真、あれは事務所提供なんでしょうかね?よく考えたら、無責任の宣材じゃないのもおかしな話ですよね、無責任のPRで出てるのにw