うっかり

昨日の夜、本気で気がつかないで某所でフラゲ特典映像を見てしまって、ものっすごいガッカリしてたんですけどね。まあ、気がついた時点で止めたけど。や、まさかそんな早くから受け取ってる人がいるとは思わず。それでもBJだけだったんだけどね。亮ちゃんにポカーンとなって、そんでようやく、こ/れ/は!と気がついたという。そして割引につられたために、我が家に届くのは、というか私が受け取れるのは週末です。宅配ボックスのある家に引っ越したい、とこういうとき本気で思います。
で、もう見ちゃったし、どうせ週末には見られるし、ってことでフラゲされた方の感想読んでたら、全部出せって言ってる方が多くて(笑)ほんと、お金出して解決できるなら出すよね。うん。私もそう思います。こないだも言ったけど、春と夏と全員分のソロコンと関フーコン、いつまでもお待ちしています。いつも思うけど、むしろ出せば売れるのになんで出さないんでしょうね。「ホシイモノハ」なんてまだ見てないけど、このあとはー!と思ったら映像終わりってものっすごい消化不良な気がするわ。