つぶやき

というかただの愚痴。


週末ずっとずっと気が重かった案件終了。何とか受注。どんな突っ込みがあるかと思ったけど意外なほどあっさり。上司が優秀でほんっと怠惰な平社員としては大助かりです。ああもう良かった。今月は提案してた大型案件からごめんなさいのご連絡もいただいていたりで、ほんっとどうしようかと思っていたけど。一応首の皮一枚つながった感じ。と思っておく。
これで心置きなく三馬鹿聞くジャニも通信も土日の三馬鹿ラジオ番宣も高解像度PVももちろん堂本も楽しめるー!(実際月曜が憂鬱過ぎて心ここにあらずだった) つーか今日、ヒナちゃんじゃん!!! 超楽しみー!(ああもう現金過ぎる自分が大人として恥ずかしいけど仕方ない)