2009-01-01から1年間の記事一覧

好きなところ256

2009年最後まで楽しい時間をありがとー

好きなところ255

相変わらず、相変わらず、当たり前だけど、関ジャニ∞が大好きなところ。

拍手お返事

コメントもぱちぱちもありがとうございます! ☆コメントくださったcitronさま☆ コメントありがとうございました♪メールお送りさせていただきましたー☆

祝☆史上初

関ジャニ∞、トップ3独占!史上初の快挙!→★ 関ジャニ史上初1、2、3位独占→★ 関ジャニ、オリコン史上初トップ3独占→★ 関ジャニ∞が史上初の週間1〜3位独占! 横山「とても嬉しい」→★ 独占に史上初。おおーすごい、やったねー!明日からのコンサートに向け…

グッズ

特に行くつもりはなかったんだけど、天気がよかったので急に迷い始め(笑)、結局夕方行ってしまいましたー。案の定。全然並んでなかったので到着して5分で終了。 パンフ、ペンライト、写真(集合、ヨコさん)、うちわ(ヨコさん)、マグカップをお買い上げ…

好きなところ254

「俺ってやつは↓」反省のことば@連載 vol.253

今年最後の月曜日!ようやく本日仕事もおさめて、明日っからお休みですー。ヨコさんは今日も変わらず充実マンみたいで大変良いことです♪前みたいに遅れたら辞めるみたいな変な気負いもないみたいですし。忙しなったからやめるわーでもいいんですけどねー(私…

拍手お返事

ぱちぱちしていただいてありがとうございます!嬉しいです!!

連載 vol.253

「俺ってやつは↓」が可愛過ぎる!過ぎてたまらん。そしてそれはつまり石原さとみちゃんと岡田くんと一緒のシーンがあるということなんでしょうか。3人のシーンで「台詞を言う」だったんですかね(この言い方が昨日から超ツボです)だとしたら、たーのーしー…

好きなところ253

「Snow White」のヤス/亮歌詞当てをしたがるところ。可愛い。

連載 vol.252

ひさびさの充実マン。それは何より。とうとう水までかぶっちゃったのねー。この寒い中お疲れさまです。ぜひとも風邪には気をつけて。ジャニ勉もだけど自分たちの番組は呼び捨てで、ほかは「さん」付けなんですよねー。「ドラマでは台詞を言う!!」っていう…

好きなところ252

俺が喜んでるからたぶん(ファンの子も)喜んでるやろ@レコメン091105

gift白赤緑

めずらしく、めっちゃ聞いてます。でも微妙にタイトルと曲が一致しておりません(ぼーっと聞いてるからw)

好きなところ251

歌うときに顔の横でリズムとる右手。

大切な日&やすば

私はイブの夜にお酒もチキンもなしで、一人で、マネージャーにキレるヨコさんとイキイキし過ぎなヨコPと疲れ切ったヒナちゃんとおかえり大阪太郎のレコメンだったけど、かなり楽しかったよーーー(笑) そしてくらやす更新されたかなーと見にいって、やすば…

gift緑

最後は見返り美人横山裕さんでした。手書きの「なんじゃ(怒りマーク付き)」にときめき過ぎて胸が痛いです。あと何となく手の大きさが分かる男の人っぽいプレゼントの持ち方が素敵。

連載 vol.250

いつ行ったのか分からないけど、25日の更新までとっておいたのかとか想像しちゃいますよね。楽しいことしてくれるなあ。てか本当に気付かれなかったのかしらねー。ツリー下で写っちゃった人、これ私ーって分かる人いるんじゃないかしらね。それってすっごい…

くらやす

とうとう最後ー。ほんっと楽しい3カ月だったよー。177回も更新、本当にありがとう。期待に応えようとしてくれたんだよね、ありがとー。バカなのかもしれないけど、とても賢くて強かで優しいのが大倉だなって、私には思える更新だった。そんな大倉の「上を目…

好きなところ250

いきいきとするプロデューサー業。特に対メンバー。さらに対ヒナちゃん。

gift赤

再びフォトジェニック横山裕さんです。何その赤い唇。卑猥。なんか・・・男前スイッチ入ってる感じですかね。

れこめん

OPから12分横山さん怒りのオンステージ(笑)ヒナちゃんの相槌でヨコさんが気持ちよく話を進められる感じがレコメンらしくて落ち着きます。てか、実際問題一人のときには呼ばないでって言わないといけないようなマネージャーって・・・。ちょっとヨコさん可…

好きなところ249

「外はあー 雪いー」絞り出して、投げ出してるようで、甘い語尾。たまらん。

gift白

ポラの横山裕さん超フォトジェニック。降参。以上。

好きなところ248

グループでお呼ばれしたときの、あのがっつき気味、空回り気味のトーク。なーんか、心配でもあり愛おしい。

ぷれみあむ&堂本

ヒナちゃんがちょっと本当にどうしちゃったのってくらい(失礼ですみません)可愛いですね。

好きなところ247

目を閉じて歌うとき。まつげも長くてドキドキします。

年内の提案しゅーりょーー。先週は風邪やらばんきょーやらで休んだ分、週末が自業自得でしんどかったですがとりあえず終わった。終わりました。勝率は今年はもう考えない。あとは年を越すだけ。のはず。そして来年頑張ります。 チケットが届きましたねー。今…

拍手お返事

拍手もコメントもありがとうございますー!

連載 vol.246

わー。すばちゃんのこと気が付いたー。しかも1日遅れでちゃんと報告。律儀(笑)

好きなところ246

真剣なボンゴ。楽しそうなのも好きだけど険しい顔してるのも好きー。