れこめん

OPから12分横山さん怒りのオンステージ(笑)ヒナちゃんの相槌でヨコさんが気持ちよく話を進められる感じがレコメンらしくて落ち着きます。てか、実際問題一人のときには呼ばないでって言わないといけないようなマネージャーって・・・。ちょっとヨコさん可哀想。もうちょっと気分よく仕事させてあげてほしいなあ。
何にせよ、マネージャーの独断なら却下だけど、アイツ(ヒナ)が呼んでんねやったら戻るヨコさんと、ヒナちゃんに電話させたら「案の定、怒ったやろ」の「案の定」がツボです。
大阪太郎企画はヨコさんがとにかく楽しそうなので、それだけでもう十分です。
大阪太郎の結局ヨコPの言うがママなところがたまらんです。