2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ28

レコメン終わりの「バイバイ」。メンバーと電話したときの「バイバイ」

チケット

くうっ!なぜ当たらない!

毎日たくさんいただいてありがとうございます!ほんっとうに嬉しいです。29日と30日に届いたレポート分にお礼です!「好きなところ26」「れこめん2」「はなこ」「好きなところ27」「雑誌」「言霊」にいただきました〜ここ数日おそらく大倉横山効果でお星さま…

はじめまして2

昨日は、先週2度目のはじめましてでレーコさんにお会いしましたー。可愛げのあるようなないようなJトークなんかをして(笑)楽しかったですー素敵ないただきものまで頂戴してしまいまして!ありがとうございましたーめっちゃ楽しかったです。次はぜひ1月のひ…

通信

マンガコーナーでマルちゃんが台詞の最後に痰がからんじゃったことから。メンバーがトイレに入ってきたか顔見えてないのに分かる。「ヒナとすばるはよーう分かる」ヨコ曰く、「すばるは「(ズーッッ)」ってようやるやん、ひなはすぐに「(ッンン)」ってや…

好きなところ27

ちょっとだけ残念なところ。「バベキュー」「バーベキュ」「お誕日」「ハンバグー」「始じめなきゃ始じまらない」

毎日お星さまありがとうございますー!共感してもらえてるんだと思うとすっごく嬉しいです!28日に届いた☆レポートにお礼です!「お誕生日」「好きなところ25」「言霊」「はじめまして」にいただきましたー!

聞く

オープニングでよこすば海外旅行話ー!あああここで話してたからレコメンでも通信でも話さなかったのかしら。聞くジャニにフリートークコーナーがあって本当に良かった。ありがとうMBS! って、なんでフリートークコーナーでは家族のハワイ話なの!! あはは…

雑誌

色が沈もうがマットコートの方が好きです。またひとつ勉強になりました。ああ。よこちょ男前記念、という理由を盾にもう1冊買いそうな自分が嫌だ

好きなところ26

いいと思ったものは皆で楽しみたい、その気持ち。メンバーでバーベキュー、メンバーにモンハン、ヒナちゃんとマルちゃんにモンハン、ヒナちゃんにジャックバウアー、ファンにチンマーハン

うそうそ

そういえばもうすぐ放送なんですねー。まだ文庫買ってないなあ。てか相変わらずテゴシさんが健康的すぎて若旦那には・・・!

れこめん2

昨日のレコメンで手の甲をにおう話とねんねんたおる通称ねんたのお話。私がはじめて聞いたのはいつだったか。通信かなー。大倉に手の甲をにおう癖を指摘されて恥ずかしかった、というのと、このねんたの話はセットになっていたような気がする。においの話を…

はなこ

うーわああ。よこちょが・・・もう何て言っていいのか分からない。トリミングしないでくれてありがとう。全身ショットをありがとう。白さ際立つ黒いコートをありがとう。なんか折り返してボタンとめてるとか小じゃれた着こなしありがとう。小顔に見える大き…

好きなところ25

素直に褒めるところ

言霊

大倉が「内いつ見に来るんやろー」って言った次の日に内くんが大倉のコンサートを見に来たんだ。 言霊、言霊。 この人達は自分達で望んで自分達で叶える人達なんだなー 私は何をすればいいですか。

あわわ。お星さまが数字になっているのをはじめて見ました。やっぱり大倉人気者だわー。というか内くん効果かしら(笑)エイトが大好きな方にたくさん押していただいてうれしいです♪なんだかとてもたくさんいただいてしまった25日、26日、27日の☆レポート分…

拍手お返事

こちらもパチパチありがとうございます♪26日の20時台、21時台にコメントいただきましたー!

レコメン

あああああもうこういうところが大好き。好き過ぎる。再来週がスペシャルウィーク、ゲストが来るよ。で、最近多い、レコメンに全員集合、かも、を巡って。ジャニ勉でも全員揃わへんのにレコメンで揃ったら関テレに怒られるで。ちゃんと分かってることが嬉し…

はじめまして

昨日ははじめましてでBeeさんにお会いしてきましたーせっかく京都から大阪まで足を伸ばしていただいたのに結局普通の居酒屋にしかご案内できず申し訳ないことこの上なし。でもお酒飲みながら色々お話できて楽しかったですー。主に私があれやこれやと聞いてば…

大倉コン11/25MC追記

MC始まってから何の話してたかなーと思ったら、Mステの話だった!昨日雑誌のセットリスト見たら思い出した。あと適当にちょこっと追加。いっつもコンサート終わると自分の脳みそはツルツルなんだろうなーと思ふ。たった今見たものをすぐに忘れるこの脳みそが…

大倉コン11/25雑記(つまりネタばれ)

コンサート後っていうのはぽやぽやしますねー。あー楽しかったなーとか大倉しっかりしてたなーとか楽しそうだったなーとか可愛かったなーとかかっこよかったなーとか夢見心地です。大倉コンのことはあとはもうここへ思い出すたび順不同で追記していこうかな…

好きなところ24

足を組んで座ってるときに臑毛をひっぱってたとき

お誕生日

マルちゃんおめでとう。 25歳なのか。それはびっくりだ(笑)これから今以上に色気を振りまくようになったらどうしましょう。耐えられないかもしれません。そのくらい深い深い大人の色気と魅力を持った人だと思います。あんなに目を奪われたベースを弾く姿な…

大倉コン

11月25日18:00の回に行ってきました!ありがとうございました!なんだろう、楽しかったなー大倉ワールド。レポは無理なのでとりあえず自分の感じたことを自分のために残しておこうかと。じっくり考えてもないので印象に残っている部分だけ、勢いだけの超簡単…

大倉コン11/25MC

【追記:はてながつながってないって知らなくてこのエントリ3つくらいあげてしまってたんでんですけど、消してしまった記事に、スターとか押していただいてたらすみませんー!】 ソロコンって言うのは自分を全うするものなんだなーとエイトの2人のコンサート…

好きなところ23

髭。ちょっと小汚い感じに生えてるとき

拍手お返事

パチパチだけもうれしいです!ありがとうございますー!コメントは24日18時台、25日1時台、25日15時台にいただきましたー♪というかほんと最近ブログやってて良かったなーって思います、こうしてコメントで情報教えていただけたり、感想教えていただけたり。…

好きなところ22

『違う人の人』

☆&拍手お返事

毎日ありがとうございます!ほんっとうにうれしいですー。24日に届いた☆レポートにお礼です!「1122の日」「聞く」「好きなところ21」にいただきましたー。拍手もパチパチいただけてありがたいです!24日0時台にいただいた拍手コメントにお返事です♪

ひとりごと

雨なので一日家にいました。えーと、実は明日の大倉ソロコンに行ってきます。せっかくいただいた機会なのでめっちゃ楽しんできたいなーと。 さて、ヒナさんソロ舞台。7日までにほか先行はないんでしょうか?確か、昨年の舞台はぴあ先行とファミマ先行があっ…