大倉コン11/25MC追記

MC始まってから何の話してたかなーと思ったら、Mステの話だった!昨日雑誌のセットリスト見たら思い出した。あと適当にちょこっと追加。いっつもコンサート終わると自分の脳みそはツルツルなんだろうなーと思ふ。たった今見たものをすぐに忘れるこの脳みそが残念すぎる。




Mステの話

  • 無責任ヒーロー買ってください
  • もう買ったーという空気の客席に「買ってくれてるのはわかってるけど言ってるの」
  • CDの大きさなんかもね、違うと思いますからね!(えー)何枚あってもね!いいもんですから(ぐだぐだの宣伝だった(笑)
  • PRで2回目にMステ出たときの話
  • 福山さんとかーこぶくろさんとかービヨンセ・・・とかってやっぱビヨンセさんってさん付けしたほうがいいんかなあ?
  • WEBではいっつも気がついたらスタッフさんが「さん付け」にしてくれてる
  • でまあビヨンセさんとかもおってー
  • 亮ちゃんが「写真とか撮ってもらいに行く〜?」えー俺そんな知らんしーって言ったら「冗談やって」って言ってたけど、あれ写真とかサインとかほしかってんでー
  • ビヨンセに日本にはクレイジーなやつらがいるーって思われるかなーなんてメンバーと話していた(エイトが愛おしすぎる)
  • 曲紹介されてクリック音までけっこう後ろを見ていた大倉
  • 曲始まるとすーっと行ってしまったビヨンセ
  • ビヨンセさんはリハーサルも代役だった
  • ビヨンセさんですーって紹介されたらこんな黒人のちょっと太った人がでてきて、「えービヨンセってあんなんやったー?って。俺あんま知らんからさー」


料理

  • 客席から「お母さんの料理食べたー?」に食べたよーとにっこり
  • ごはんばっかり食べる大倉
  • ごはんのお供みたいなんばっかり出てくんねんー納豆とか明太子とかー
  • 俺めっちゃ料理うまいねんーだから俺のお嫁さんになる人は俺より料理下手やと思うわー
  • (客席からなんか言われた?)俺かって作ってくれる人おったら自分で作らんわ!客席に逆切れ(なぜ?笑)


なんかねー、亮ちゃんの話も、↓の内くんの話もヤスの話もめっちゃにこにこしてて楽しそうで、メンバーのこと好きなんやなーって感じでうれしかったなー。そんでほんと話がぽんぽん飛ぶし、ぽやぽやしてて可愛かったわー。「○○やんか〜 ○○やんか〜」って普通に友達に話すみたいな話し方で、ああWEBと一緒!と思った(笑)