お誕生日

マルちゃんおめでとう。
25歳なのか。それはびっくりだ(笑)これから今以上に色気を振りまくようになったらどうしましょう。耐えられないかもしれません。そのくらい深い深い大人の色気と魅力を持った人だと思います。あんなに目を奪われたベースを弾く姿なのに、マルちゃん自身が気持ちいいと感じていなかった、だなんて最近衝撃的な事実を知りました。でも、この先マルちゃんが本当に気持ちいいと感じるベースに出会えることができるのかと思うとすごくすごく楽しみです。それとも、いつまでも上を目指し続けるのもいいのかもしれません。何かを追い求めるマルちゃん、というのに魅力を感じてしまうから。これから先のマルちゃんを楽しみにしています。幸多い1年を。