2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ

神様にお参りするとき、きちんと帽子をとるところ@冒険ジャパン草津温泉

13歳

なんで膝枕で耳かきなんですか?翔子ちゃんがして、って言ったの?高野くんがしてあげる、って言ったの?何なの?どうなの?どっちにしても何シテルの?何そんな普通に就職についてとかしゃべってるの?スエットでいちゃいちゃしちゃってもーーーーー!かわ…

好きなところ

タプタプした顎さえ愛おしいよね

好きなところ

鮮やかにお金を巻き上げるその手腕。というか、苦笑いで許されてる感じ。いや、決してカツアゲするところではなくて、、

13歳

萌えのかたまり過ぎてどうにかなりそうです。キュンキュンです。ええもう。

好きなところ

高野くん。高野くん。高野くん。「翔子ちゃん」て呼び方たまらん。舌ったらずで甘い声。エプロン。裸足。時々ヨコさん。掃除機。鼻歌。時々ヨコさん。ジャージ。耳かき。高野くん。なに高野くんてどんだけ萌えキャラ。

好きなところ

さげぽよな「ら〜」思い出してこ「れ」を聞いて。Eightopop「ら」行の危うい感じ。甘い感じ。舌足らずの「ら」行が大好きです。

好きなところ

スリッパでぺたぺた走るうしろ姿@その顔。内股!内股!実は足湯も内股!

好きなところ

とりあえず、キスシーンのことを匂わせずにはいられないらしい。

13歳

高野くんにもできないことあったーーー!ちょっと何あのスティックの持ち方。表情。ただの横山裕だし。かわいいし。かわいいし。ただかわいいだけだし。ていうか、何でもできるとは言え、さすがにぶっつけ本番でやったことないことができる訳じゃないでしょ…

好きなところ

西東京とか大林とか小森とか、超めんどくさいけど、そんな色々気付いて腹立てながら生きてってるのね、と思うと可愛らしい。

好きなところ

弟自慢。資格に合格、お風呂を準備、洗濯ものしてくれる弟たち。「メール見る?見て」「かわいいやろ?」ほんとに嬉しそうで可愛がってて。ああーいっそ弟になりたい!

好きなところ

30歳に本気プレゼントforひなちゃん。3カ月もかかるものってナンデスカ。

好きなところ

バチさばき@ライオン。教えられたとおりの叩き方。そしてドヤ顔。(もしかしたら余裕のない顔かもしれないけど)

イフオア 5日昼

冬の風物詩。イフオア5日昼の部に行ってまいりました。なんやかや。1から毎回見てきたけど今回が一番見やすかった。以下、初見の殴り書きの感想。2回目3回目見たら変わるかもだけどそれは知らない。

好きなところ

無意味なワイルド。お風呂あがりにびちょびちょのパジャマ、雨で傘ささない、生焼けのお肉を食べてお腹を壊す。ああカワイイ。

祝・主演

丸ちゃんがまたもや演技仕事!すごいなあ。おめでとう!(初主演!っていうのは(単独)ってことですよね(笑)) あと、こっちであげてなかったけど、BOB主演もおめでとう!! 関ジャニ丸山、4夜連続SFドラマで初主演 2012.2.2 05:04→★ 関ジャニ∞の丸山…