13歳

萌えのかたまり過ぎてどうにかなりそうです。キュンキュンです。ええもう。


膝枕に耳かきってもう付き合ってるよね?ラブラブだよね?テッペイいない間二人きりで耳かきするような間柄になってんの?普通膝枕とかしないよね。耳の中とか見せたくないよね。高野くんまだちゃんと押し入れで寝てる?どうなの?
あああん。こんなにみれいちゃんとのフラグ立ちまくりのドラマだったなんて聞いてないいいいいい。何あれ何あれ何あれ。
翔子ちゃんのツンデレが嫉妬じゃなくて「ヤキモチ」って感じで可愛いし、それに高野くんの余裕な感じなんなのアレ。「うん、知ってる」「うん、分かってる」って、何すましてんのーーーーー!ちょっと大人な感じ出しやがってえええええ。先週のキスのとき耳真っ赤だったくせに演技なの素なの何なの教えなさい!「一緒に食べよ」って近い!近い!距離近い!でも次は膝枕de耳かきだしこのくらいどってことないかそうかそうか。


鼻歌でタマ歌う高野くんの「つって」がただのヨコさんだし、灰皿重ねてくとこもたぶんただのヨコさんだし、ちょいちょいヨコさん出てきてそれはそれで超萌えるし、高野くんと翔子ちゃんにはもう可愛いと萌えしかないし。
ヨコさんが相応の年齢の普通の役で旬の女優との恋愛フラグドラマが見られるなんて嬉し過ぎる。しかも90年代でよけいに可愛いことになってるし。あああ、こんな素敵ドラマになるとは思ってなかった。ヨコさんにこういう役がまわってくるなんてありがたい。


もうドラマとかどうでもいいから、テッペイいない間の高野君と翔子ちゃんの日常に密着してお届けすればいいのに。二人でジャージ着てこたつ入って高野くんの作ったご飯食べて、はんてん着て銭湯いってこたつ入ってミカン食べて膝枕で耳かきする、そういう日常を延々と隠し撮りしたい。待ってる!特典DVD!
や、でも普通にドラマもおもしろいけどね。松岡くんがやっぱり上手いし。子役も皆達者だし。ちょっと無茶なストーリーが正しい金曜の深夜枠って感じ。


はー疲れた。萌え疲れってやつかしら。「萌え」って言葉すっごい久しぶりに使ったわーしかもこんなにたくさん。