13歳

高野くんにもできないことあったーーー!ちょっと何あのスティックの持ち方。表情。ただの横山裕だし。かわいいし。かわいいし。ただかわいいだけだし。ていうか、何でもできるとは言え、さすがにぶっつけ本番でやったことないことができる訳じゃないでしょ、とは思ったけど(笑)高野くんていいね。時夫思い出す。ヨコさんてやっぱこういう舎弟キャラのが合うのかなー
で、ちゅーですよ!キスですよ! ヨコさんがレコメンやらレンジャーやらでやたら意外とはじめてだのしちゃいましただの煽っていたのがコスプレなのかドラムなのかキスなのか分かりませんが、キスは前もやったことあるよね? まあいい年になって旬の女優さんとのキスははじめてだけどーーー
3方向から撮ってるよね?最低3回はしてるってことですよね。実際何回したの?で、キスした後なんて美玲ちゃんと話したのよ。キスする前に歯磨いた?フリスク食べた? 亮ちゃんにまさみちゃんとのこと散々聞いたんだからあなたも話しなさい!
高野君て文武両道で何でもできるのよね?ってことは、恋愛も不自由しない感じ?キスとかキスとかソレとかアレとかも何でもできるってことでいいんですか? キスして当然つーか自分が好きになった人はもちろん俺のこと好きになってくれるよね、的なキャラなんだろうなー。キスした後になんで?って、翔子ちゃんも簡単に自分のこと好きになるって思ってる風だもんね。しかしキスする前にあんなするどい目線送っときながらさらっと触れるだけとか嘘でしょう!あんな目してたら叩かれる前に押さえつけそうな勢いじゃない!キスする直前の唇狙った伏し目とか男って感じ過ぎた。あの後の展開だともっと可愛くいくもんじゃないの本来そこは。まあもう何でもいいけど。
こたつとか二人でイヤホン一つとか色々可愛いからぜひこういう要素を増やしてってほしいけど、最終的に今の高野のお嫁さんが翔子ちゃんってこともあるのかなー。そんな安易な展開はさすがにないか。それか兄貴と翔子ちゃんに認めてもらうために警官になる、ってことはあるのだろうか。


松岡くんが「ドラムやってるやつに悪いヤツはいない」とかちょこちょこ面白いよね、このドラマ。