2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいびっくり

最上稲荷のCMが「幸せ辛さ背中合わせの一線違い」じゃないか!→★ 【追記】 *1 ついでに「わたし鏡」使ってくれてもいーのにーお守りのデザインとかさーOH!くんお守りを受け入れるこのノリがあるならヤスのデザインセンスもアリじゃないかしらー*2ヤスと最上…

2008年

今日で2008年もおしまいなんですねー。まさか、まだここでこうしてエイトのブログやってるなんて、夢にも思いませんでした。というかむしろ今年ようやくコンサートに行き始めたばっかりだよ!ってことですよね(笑。こんなにコンサートに行くようになるとも…

好きなところ57

一緒に遊ぼう、って言ってくれるところ。

☆&拍手お返事

たくさんのお星さまと拍手ぱちぱち、ありがとうございます!嬉しいです。28日、29日、30日に届いた☆レポートにお礼です!「かごつるべ」「ぱーまん」「YJメール」「勉SP」「好きなところ53」「Mすて」「好きなところ54」「聞く 12/27」「クーポン」「内くん…

ぷれみあむ

策=柵に大笑いさせていただきました。あと、内くんが映るたびに「スターでしょ?」って(笑)どんだけ内くんのキラキラにやられてんの!(笑)しかも夜中に海ですばるのことだけ考えて作曲とか、怖いよ!そりゃあすばちゃんがヤスに全信頼をおいちゃうよ!…

好きなところ56

ファンの感じ方ときっと同じだと思わせてくれるところ*1。 ソロコンでのメンバーソロ曲の選曲、エイトオクロックに違和感。 *1:そうか、エイト大好きなんだからそうなるのか

マルちゃん

気になるー何してるのー仕事人にゲストで出たりしないんですか?

BS

わーBSでMステしてるーめっちゃ綺麗。これがデジタルか。こっち録画してもらえばよかったー

新曲

びっくりしたー! 3日が初オンエアですか?1日のレコメンじゃなくて?今までになくあまりインパクトのないタイトルですが、シングルですか?(タイトル見て今までとは反対の意味で「えーっ」て思ってしまってすみません。エイトのシングルタイトルは癖になる…

好きなところ55

本当に言っていいことしか言わない。言っちゃいけないことは絶対言わない。

好きなところ54

犬にちょっかい出すところ、その表情。角田さんとこの犬、川嶋あいちゃんの抱えてる犬

聞く 12/27

ヨコ亮〜 1年を振り返ってまったりまったり。特に盛り上がるでもなく(笑)以下順不同

クーポン

しまった。ヨドバシの1万円分クーポンが残ってる!年内有効期限だけど1回だけ交換してくれるって言ってたから来年でもいいんだけど、何買おう。5,000円×2枚だから、DVD-Rとか小物とかでもいいか。自分に1万円の家電で必要なものがまったく思いつかない。なん…

かごつるべ

とれてたー!すごい!うれしい!ヤスのお芝居見られるなんてめっちゃうれしい!はー楽しみ。って4月てものすごい先だなあ。昨日のMすて見返したいけど絶賛休日出勤中…。

ぱーまん

休日出勤中にぶろぐめぐり(仕事してはよ帰れ)。そんなに不評か。そうなのか。むーん。私には髪型とか以前に顔しか見えていないのか、表情しか見えていないのか、顎しか見えていないのか。楽しそう=嬉しい、の方が大きいのかなー。ゆずの北川くんや安藤政…

YJメール

「お楽しみに♪」って、誰に向けて言ってるんだろ(笑)。フェスとかそういうノリ?でも空いてる枠に出演決定ってのとはちょっと違う気がするよ? まあ、こないだのれんじゃやそもそも日程とかで、そんな気はしてたけど、初日の出には出ないのかしら?フラフ…

毎日いただけてとても幸せです!25日、26日、27日の☆レポート分にお礼です!「好きなところ49」「好きなところ50」「びっくり」「そういえば」「好きなところ51」「れこめん」「れんじゃ」「好きなところ52」「Mすて」「内くん」にいただきましたー! とこ…

勉SP

ああもう、何が問題か分からないくらい普通にかっこいいとしか思えないんですけど。目がおかしいみたいです。高級店で100万以上支払ったって話を聞いてるときの「うーわ」みたいな声にならない表情が何とも言えず非常に非常に非常に非常に男前でした。無精髭…

好きなところ53

舌足らずなしゃべり方。甘い

好きなところ52

焦らしと煽りと匂わせの絶妙なバランス

Mすて

ヨコさんかっけー!!やっぱりこのパーマちょっとぱさついてる感じの方が好きー!*1。かっけー。超かっこいいい。大倉が煽って楽しそうに笑うよこちょが可愛いー。久々のこの衣装もみんなかっこいいー!みんな楽しそうだなー。楽しそうなエイトでうれしいよ…

好きなところ51

ここぞ、でちゃんと決めるところ

れこめん

昨日からこんなにヒナちゃんに夢中なのに家に着いたらたいちくんですよ。ふう。今かられんじゃ見て、10時台のレポさがしてこよ。

続びっくり

昼休みに読んできたよ!

れんじゃ

ちょっ!ヒナちゃん!!もう!ネタなの?ネタ?爆笑しちゃったじゃん。なんてタイムリー。いやーまいった。

好きなところ50

大ぶりなダンス

視聴率

すごいわー!亮ちゃん出演作が2本とも!お疲れ様でした→★

びっくり

いやいや。まさかでしょう

ありがとうございます。内くんエントリはほんっといつも以上に自己満足エントリだったのに、たくさんお星さまいただけてありがたいです。リアルな友人にエイトの話をできる人がいないから独り言のつもりでいつもここにグダグダ書いてしまうのですが、こうや…

そういえば

もうヒナちゃんのことで頭がいっぱいになりがちなんですけど。