続びっくり

昼休みに読んできたよ!


ちょっ!かばん持ったげるとか、まじか!かわいいな、おい、ヒナちゃん。や、てかヒナちゃんは実際やさしいと思うけどね。やーもーほんっとニヤニヤしかできないー しかし持ち方が。両肩にってどうなのそれー!そんでそれどこのブランドー!もういちいち全部おもしろいんですけど。それにしても、書いてあることが全部真実だとして、とださんのが積極的て、とださんそんなこと書かれてイメージ大丈夫なんですか!(超失礼)そんでヒナちゃんいったい誰と暮らしてんの!そこ一番ひっかかったんですけどー? あと、なんで車中ラブラブ写真を掲載しないんですかね?
あー楽しかったー。ほんとだったら申し訳ないんであとは静かに見守ります。めっちゃニヤニヤしながら。大事に築いていってほしいものね。でもレコメン聞く限り全然平気そう。さすが女版むらかみ。すげーな。あとでヒナちゃんが「えりか」って言ってた回のれこめんニヤニヤしながら聞き直そー



いつかエイトが先に名前を書かれる日がくるのかなー。よこちょはいつかなー。てかこのくらいの人とじゃないときっと撮られないよね。一般の人だったら今のヨコがそんな取り上げられるとは思わないしー。でも一般の人とつきあっててほしい気もするしなーどうかなー はやくヨコさん大きくなーれ。でもその前にきっとさっさと結婚したいよね。


追記】ごめんなさい、静かに見守るって言ったけど、11月20日のガールズランキングにニヤニヤがとまりません。ふっつーに「ほんでえりかも」とか言わないでー