2008年

今日で2008年もおしまいなんですねー。まさか、まだここでこうしてエイトのブログやってるなんて、夢にも思いませんでした。というかむしろ今年ようやくコンサートに行き始めたばっかりだよ!ってことですよね(笑。こんなにコンサートに行くようになるとも夢にも思っていませんでしたけど。遅れてきたジャニブームは根深いです。三十路独身彼氏なし(…)なもんだから好き勝手できちゃうのがまたやっかい。ま、それだけ、エイトが魅力的ってことだよ、と自分では納得してます。
しかもまさかこんなにヨコさん、ヨコさん言うようになるとはーって感じです。もちろん、エイトが好きなんですけど、全員のソロコンが同日時に1公演だけ行われることになったら(何その踏み絵的な設定…)、ヨコさんのソロコンチケットに申込みするだろうな、くらいに横山さんのことが特に好きになってしまったようです。(相変わらず、担当とかeighterって言葉は敷居が高くて自分では使えませんけどね。エイトもジャニ界も歴史がありすぎて、私みたいなのが軽々しく入りこめない世界です。)
そして、これが一番うれしかったこと。このブログを通じて、いろんな方とお知り合いになったりお会いできた1年でした。超人見知りな私としてはものすごい出来事です!なんて素敵な1年だったことか。こんなところにまで遊びにきていただいて、拍手やスターを押してくださったり、メールを送ってくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。2009年もエイトと横山さんのことを多めに語っていくかと思いますが、よろしければ、来年も遊びに来ていただけるとうれしいです。では、みなさま、よいお年を!