☆&拍手お返事

たくさんのお星さまと拍手ぱちぱち、ありがとうございます!嬉しいです。28日、29日、30日に届いた☆レポートにお礼です!「かごつるべ」「ぱーまん」「YJメール」「勉SP」「好きなところ53」「Mすて」「好きなところ54」「聞く 12/27」「クーポン」「内くん」「マルちゃん」「好きなところ55」「新曲」にいただきました!
拍手でもコメントいただきましたー!28日16時にいただいたコメントにお返事ですー



  • 都弥乃さま

「かごつるべ」「新曲」「Mすて」にありがとうございます!あのパーマはちょっとぱさついてる感じの方がいいですよね。パーマに肯定的/建設的なことをおっしゃるブロガーさんがとてもとても少ないですけど、そういう人がいてもいいじゃない、と思ってます(笑)都弥乃さんも「かごつるべ」当選、おめでとうございますー!

  • rosa_neraさま

「ぱーまん」「クーポン」にありがとうございます。顎重視ですよね、rosa_neraさんは(笑)パーマ肯定派が少ないなか、相変わらずこんなこと書いてるブログに☆いただいてありがとうございます。KBSと文化放送の電波は京都と東京とは思えないくらい、同じくらいの悪電波です…

  • tamahiyokoさま

「ぱーまん」「マルちゃん」にありがとうございます。横山さんのパーマ肯定派(推奨ではないんですけどね)として心強いです。マルちゃんのお仕事も気になりますよね。早く発表してほしいです!

  • かねださま

「YJメール」にありがとうございます。今日、すでにすばる出演してるんですよね。あんまりこのライブの詳細をもともと知らないんですけど、もともと行く予定の人にとってすごいお楽しみな出演なのかどうかが気になりました(笑

  • 優さま

「勉SP」にありがとうございます。もーう、誰が作ったのか気になりますよねー彼女だったら、えみちゃんをチョイスするなんてなかなか渋い彼女だよな、とちょっと思っちゃいましたが(笑)ヒナちゃんは、カラーパンツ率高いですよねー前に、安田大サーカスのときも青いカラーパンツだったような。似合ってるのかどうなのか、個人的には微妙なんですよね。だから余計気になってしまいます(笑)

  • わたるさま

「クーポン」にありがとうございます。MP3コンポ(というか、HDD内蔵かSD対応とかそういうやつのことなんですよね?欲しいと思いつつ、あまり詳しくわかっていませんw)、いいですよねー!レコメンだけじゃなくて、通信と聞くのためにだけでも買ってもいいかもしれない、とちょっと揺れ動いています。何よりもラジオに必死なときがあります(苦笑)こんな私にはラジオ環境を整えられるものがいいのかもしれませんね…

  • メイさま

「マルちゃん」にありがとうございます。やっぱり今いちばんアツい個人仕事と言えば、ドラマ出演ですよね。何なんでしょう、本当に。ぜひ、友情出演とかしてほしいです。ミッキーみたいに出演するといいなあ。源太にやられる役だったりしたら、テンションあがるー!とか妄想が広がってます(笑

  • じゃむさま

「新曲」にありがとうございます。エイトのシングルタイトルは次は何が来るか、来るかとちょっと期待してしまいますよね(笑)インパクトあるとあったで、またか、とか実は言っちゃいそうな自分もいるんですけど。どうにもわがまま過ぎて彼らに申し訳ないです(笑)どちらにせよ、新年早々、新曲発表で、来年も楽しくなりそうですよね!早くエイトと一緒に遊びたいです♪

  • s8ighterさま

「内くん」にありがとうございます!

  • 「聞く 12/27」に、イチコさま、もえこさま、ちよさま、わたるさま、怜ちぇる☆さま、じゃむさま、メイさま、tamahiyokoさま、苺さま

みなさま、ありがとうございます。ただの感想で、あまり伝わらないような書き方ですみません。こんなにたくさんいただけて恐縮です!

  • 「好きなところ53」に、優さま、ちよさま、イチコさま、じゃむさま、メイさま、わたるさま、都弥乃さま
  • 「好きなところ54」に、イチコさま、ヨコヤマさま、優さま、メイさま、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ55」に、tamahiyokoさま、イチコさま、じゃむさま、メイさま、わたるさま、怜ちぇる☆さま、優さま、都弥乃さま

みなさま、いつもありがとうございます。どうもここに関しては私がお礼を言うのも微妙に違う気もしつつ(笑)相変わらず、こんなにたくさんの人に愛される横山さんでうれしいです。


拍手
☆28日16時台にコメントくださったrosa_neraさま☆
拍手にもコメントありがとうございます!rosa_neraさんのお宅もどちらも変わらないんですねーなんとなく、大阪にいるし、KBSってもっとクリアに聞けるんじゃないのー?なんて思うんですけどそうでもないのが、AMラジオもおもしろいところだなーなんて思います。おお!四国放送は今まで聞いたことなかったです!今度チャレンジしてみますね!チューナーですかあ、、私がもってるのは普通のラジカセなんですけど、本体が大きいので案外いい仕事してくれてるのかも知れませんーチューナーってやっぱ性能のよしあしってあるんでしょうねーラジオグッズに詳しくなりたいです(笑