2008-12-27から1日間の記事一覧

かごつるべ

とれてたー!すごい!うれしい!ヤスのお芝居見られるなんてめっちゃうれしい!はー楽しみ。って4月てものすごい先だなあ。昨日のMすて見返したいけど絶賛休日出勤中…。

ぱーまん

休日出勤中にぶろぐめぐり(仕事してはよ帰れ)。そんなに不評か。そうなのか。むーん。私には髪型とか以前に顔しか見えていないのか、表情しか見えていないのか、顎しか見えていないのか。楽しそう=嬉しい、の方が大きいのかなー。ゆずの北川くんや安藤政…

YJメール

「お楽しみに♪」って、誰に向けて言ってるんだろ(笑)。フェスとかそういうノリ?でも空いてる枠に出演決定ってのとはちょっと違う気がするよ? まあ、こないだのれんじゃやそもそも日程とかで、そんな気はしてたけど、初日の出には出ないのかしら?フラフ…

毎日いただけてとても幸せです!25日、26日、27日の☆レポート分にお礼です!「好きなところ49」「好きなところ50」「びっくり」「そういえば」「好きなところ51」「れこめん」「れんじゃ」「好きなところ52」「Mすて」「内くん」にいただきましたー! とこ…

勉SP

ああもう、何が問題か分からないくらい普通にかっこいいとしか思えないんですけど。目がおかしいみたいです。高級店で100万以上支払ったって話を聞いてるときの「うーわ」みたいな声にならない表情が何とも言えず非常に非常に非常に非常に男前でした。無精髭…

好きなところ53

舌足らずなしゃべり方。甘い