ありがとうございます。内くんエントリはほんっといつも以上に自己満足エントリだったのに、たくさんお星さまいただけてありがたいです。リアルな友人にエイトの話をできる人がいないから独り言のつもりでいつもここにグダグダ書いてしまうのですが、こうやって反応いただけて本当にうれしいです。23日、24日に届いた☆レポート分にお礼です。「内くん」「好きなところ48」「好きなところ49」「お笑い記者グランプリ」にいただきました!


  • 「内くん」に、けこさま、tamahiyokoさま、イチコさま、さきさま、夢雨さま、わたるさま、都弥乃さま、メイさま

ありがとうございます。まあ考えても仕方がないよな、と納得するために、たまにこういう内容をアップしてしまいます。人によってはいい気持ちしない内容かもしれないんですけど、こうしてお星さまいただけてうれしいです。はてなにスター制度があってほんと良かったです。ありがとうございました。引用していただいたところは、ダラダラと書いたものの、つまるところ、「そこ」なんだろうなーと何だか核心をつかれたような気持ちです。

  • 都弥乃さま

「お笑い記者グランプリ」にありがとうございますーお仕事風景いいですよね!そして高感度アップ大作戦の横山さんがおもしろかったです(笑)でもあの新人さん三馬鹿より年下な上にエイトの方が断然キャリアがあるんだよなーと思うと不思議な感じでした。

  • 「好きなところ48」に、tamahiyokoさま、メイさま、イチコさま、ヨコヤマさま、わたるさま、都弥乃さま
  • 「好きなところ49」に、イチコさま、メイさま、ちよさま、都弥乃さま

いつも皆さま、ありがとうございます。連打に思いを感じとってニヤリとしてしまいました。愛されヨコさんが好きです。