そういえば

もうヒナちゃんのことで頭がいっぱいになりがちなんですけど。
実は最初にご連絡をいただいたとき真っ先に思い浮かんだことばが「でかした!」でした>私信。嫁の懐妊を聞いた姑のような感想ですみません。明日のれこめんも取り上げたら取り上げたでニヤニヤだし、取り上げなかったら取り上げなかったでニヤニヤだし。まあ、お相手メインの記事でしょうから迂闊なことは言いやしないんですけどね。何度も言うけど真偽よりも取り上げられたことがすごいわー
で、そういえば、マルちゃんて大阪で一人暮らしはじめたの?なんか連載読んでたらそれっぽくない?実際どうか分からないけど、今ごろはじめるなら東京ですればいいのにーと思っただけです。